質問メッセージとお返事

 

みんな、おはようー💗
今日は、メールの質問とお返事
菜穂さん、こんにちは!
お久しぶりです★
直接お話ししたいのはやまやまですが(笑)メールでお聞きします。
突然のシフトを起こして、何かに『直接触れて』ノンデュアリティに関する仕事したい
…でもその体験をしてからでないと、出来ないと思ってる…仮説だけではどうすればいいのか全然見えてこない。
ある時突然、現実でしかない現実が幻想だと明らかになる…ことを待ち望んでいる。
菜穂さん、会社やめたいのだけど、お金が心配でやめることが出来ないです。
やめたいやめたいやめたい!でもどうすればいいのかわからない…
ノンデュアリティからと具体的な方面からもアドバイス頂けたら嬉しいです。
お返事待ってます (^-^)
菜穂
菜穂さん、会社やめたいのだけど、お金が心配でやめることが出来ないです。
やめたいやめたいやめたい!でもどうすればいいのかわからない…
うん、お金はみんなが一番、迷うことかもしれませんね。
ただ、どうしてもやめたいのと、お金は関係ないですよ。
仕事は、やろうと思えば何でもあるから。ただ、そこには、
「こうでなきゃいけない」が沢山隠れているかも。。。
「こんな仕事は駄目」とか「このくらいお金がないと不安だ」とか。。。
もし、その仕事がどうしても嫌であれば、やめることが起きると思いますよ。
そして、何をしたいかは自然と涌いてくる、何時もやっていること、いつも
話していること、いつも考えが浮かんでくることに隠れているかも!!
ただ、ノンデュアリティーのお仕事ってどんなことかしら?
お金が足りないイメージではなく、いやをずっと我慢しているほうが苦しいのをすでに何かが気づいているのでは?☺️
求めているのは、何かに掴まって、ぎゅーっとなっているのではなく、反対に、オープンな清々し
なのでは。。。
苦しみは、イメージのなかの「お金がなくなるのが不安」には、ありませんよ。
苦しみは、そこで嫌なことをごまかして我慢して収縮しているエネルギーの方です。
自分の理想にたどり着いていないと感じていても、それが涌いているだけで、
そこには状況に全く関係ない、もう一つの現実がいつもありますよ。
それはつねに平等に世界中の全ての表面的個人に与えられています。
本当はもう一つの現実しかないですよ☺️💗
much love,
菜穂
 img_0091
https://www.amazon.co.jp/苦しみはナチュラルじゃない-DVD付き-“悟りの先生-菜穂さんが導く「もう一つの現実」の可能性-大和田/dp/4837672361/ref=pd_rhf_gw_p_img_6?ie=UTF8&psc=1&refRID=ECX9DCWT6G6M057C1HER

2 thoughts on “質問メッセージとお返事

  1. shiro

    すみませんがお尋ねさせてください。
    私も仕事やめたいやめたいと思っていたら、職場の方が倒産しました。その後3年近く無職でいます。働いている時が本当に辛かったので、もう就職が怖いとさえ思っています。
    でも、さすがに貯金が無くなりそうで脅えています。また、最近ご近所トラブルが発生し、死ぬほど引っ越したいのですが、無職では難しいし。。。仕事探しを始めなければならないかと焦っています。毎日憂鬱です。
    もう一つの現実が自然と明らかになるその日まで、苦しみは続きますか? できることもないのでしょうか?

    Reply
  2. 火の鳥

    新刊、買いました。
    詩の朗読を聴くことによって、潜在意識に落とし込むことも出来るので、いいアイデアだと
    思いました。

    菜穂さん、質問者さんがいっている、ノンデュアリティに関するお仕事というのはサットサンを開催したり、
    本を書いたり、個人セッションが出来るようになりたいってことだと思いますよ。(笑)

    …まぁ、でもね。それは「私」が起こせることじゃないから。
    解放が起きたとされる「見かけ上の人」でも、菜穂さんのような活動を一切していない人もいると思います
    し。

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fifteen − 7 =