☆お知らせ☆

みんなへ💗

今日は、何点かお知らせがあります。

一つ目は、9月24日東京サットサンの申し込みが開始しました。

(昨日のブログで、明日からと書いてしまったのだけど、訂正です。笑)

今回は、午前と午後の部に別れていて、どちらかでも両方でも参加することができます。

一日の参加は、参加費がお得になっています。☺️

またみんなに会えるのとってもたのしみです💗

申し込みはこちらからです→9月24日東京サットサン

 

二つめは、11月4日(金)、5日(土)6日(日)とニューヨークで、サットサンを開催するこ

とになりました!!今回は、なんと3日間とも日本語です!パチパチパチ👏👏👏

主催のみかちゃんは、昔ニューヨークに長くすんでいた女性で、ハワイリトリートで、

初めてライブのサットサンでノンデュアリティーのメッセージにふれ、彼女がこのメッセージで

本当に救われたから、ニューヨークの仲間にもどうしても聞かせてあげたい!という熱い熱い思い

から、今回のニューヨークサットサンが決まりました。

今、彼女ともう一人大好きな藤井さんが、日本からも参加希望の人達の為に、ツアーを考えてくれ

ています。みかちゃんは、長くニューヨークに住んでいただけあって、街のことに詳しいだけでな

く、とっても顔が広いので、彼女の友人達の協力を得て、サットサンだけでなく、楽しい企画を

考えてくれているようです☺️

いろいろ詳細が決まったらまたみんなにお知らせしますね💗

そして、最後のお知らせです。

なんと、シリルとスタッフのスミレちゃんが、菜穂のコニュにティークラブ

「Les amis de Naho」(菜穂の友達たち)を創ってくれています。

もうすぐしたら、シリルから内容の説明があるので、サイトをチェックしていてねー!

お楽しみに💗💗💗

much love

菜穂

IMG_0459

 

4 thoughts on “☆お知らせ☆

  1. 火の鳥

    やはり、菜穂さんは国際的なんですね。

    お婆ちゃんがベトナム人でフランス語を喋るんですよね。
    私も死ぬまでには海外に行かないと!

    Reply
  2. 火の鳥

    菜穂さんの動画サイト  【the beginning of new life】ですが。

    2月12日から更新がありませんので、寂しいです。(特に、地方在住の人間にとっては。)

    また、新しい動画をよろしくお願いします。

    Reply
    1. nahoowadanahoowada Post author

      火の鳥さん、メッセージどうもありがとう!

      そうですね。無料動画は、何かのカタチでまた載せますので、
      その時は、Blogでお知らせしますね☺️

      Reply

Leave a Reply to 火の鳥 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

8 + fifteen =