三千院リトリート💗報告

先週末、三千院のリトリートが大成功に終わりました。

本当に素晴らしい会で、皆さんから沢山の喜びのメッセージを頂きました。

どうもありがとうございました。

大きなお寺でサットサンをやったのは初めてですが、とてもパワフルに感じました。

愛でいっぱいの空間がさらにパワフルな愛で溢れていました。

シリルは、純粋なエネルギーで満ちた、三千院という特別な場所でのサットサンは、

格別で、その場と純粋なノンデュアリティーのメッセージと融合して、とても感動したと

言っていました。

祖門さんとのコラボトークは、祖門さんが言葉にできないことを、出来る限り解説してくださり、

皆さん真剣に祖門さんのお話を聞いていました。

リトリートが終わって帰り際に皆さんと話したとき、みんなの顔が本当にキラキラ輝いていて、

喜びとエネルギーに満ちあふれていました☺️

また、祖門さんが来年もやりましょう!と言ってくださっているので、今回参加できなかった方は

もちろん、今回参加された方も、楽しみにしていてください!

また、年内に、もう一つ大きなお寺でのサットサンをやることになりそうなので、それもお楽しみ

に💗

みんなに会えて、本当に嬉しく、楽しい週末でしたー!

merci beaucoup a tous!

love you all💗

菜穂

IMG_0307IMG_030420160812_144411_1471123753288_resized

2 thoughts on “三千院リトリート💗報告

  1. れいこ

    楽しさ、喜び、感動、みなさんのキラキラしたお顔が伝わります❤️
    わたしも嬉しくなります!
    素敵なシェアをどうもありがとう✨
    次回は参加できたらうれしいな〜って思います

    Reply
  2. 火の鳥

    日本にはお寺という不動産もある。檀家さんもいて、一応お金もある。
    なのに肝心のお坊さんに覚醒体験がない。本物の先生がいない。

    菜穂さんの存在は今の日本仏教に一石を投じますよね。

    Reply

Leave a Reply to 火の鳥 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

2 × 2 =