いよいよ明日☆

明日は、待ちに待った(笑)東京サットサン!

とーーーーっても楽しみ!

みんなに会えるの嬉しい☺️💗 ワクワク

緊張はいらないよー!会場で、菜穂が一番緊張していない。(笑)

 

もし、入金が間に合わなかった人が居たら、

当日、ピッタリの参加費を封筒に入れて持ってきてね。

スタッフの人は、本の販売やら、いろいろ忙しいので

よろしくお願いします☺️

では、明日💗

have a great day !

xx

Naho

 

One thought on “いよいよ明日☆

  1. 火の鳥

    本、読んでみました。

    シリルさんの告白、ストーカーと情熱は紙一重だなって思いました。
    そんな情熱が羨ましい。私はすっぱい葡萄を繰り返してきましたので。

    シリルさんが10年も菜穂さんと一緒にいて、解放が起こらないのだから、必死で
    お金投資してサットサンに通う意味もないように思います。

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

3 × 2 =