☆ お知らせ 1 ☆

おはよー☺️💗

今日は、8月のイベントのお知らせです。

8月11日、大阪で、特別企画イベントを開催します。

テーマは、「愛」ー 無条件の愛と必要の愛 ー

恋愛に関して言えば、喧嘩が絶えなかったり、

なかなかうまく行かなかったり、いろいろな問題が起きたり、

長い間ずっと一緒に居続けるのは、簡単ではないイメージがあるかもしれない。

でも、ただ、二人の身体が寄り添い、触れあい、抱き合うことが起きている。

本当はとーってもシンプルなの☺️

そして、何時も新鮮!! 同じパートナーも本当は、常に新しいんだよ☺️

そんなことをシェアーします。

菜穂彼は、それに対してどう感じているか、彼なりにシェアーしてくれると想います。

私もきいたことが無いから、楽しみ!(笑)

会場は こんな感じ ↓ です。

IMG_4575

大阪ANAホテル

そして、イベントの後、ご希望の方は、みんなで楽しいディナー会もします。

みんなが、「彼からのクイズに答えるゲーム」をしたり、

「何でも聞ける質問コーナー」もあります。(笑)

とにかく、楽しいディナーパーティーの予定です。☺️💗

会場は、ココです ↓

IMG_4577

詳細は、こちらをご覧ください → イベントスケジュール

募集は、次のBlogでお知らせします。

男性も、女性も、シングルも、カップルの方もみんながワクワクする会にしたい☺️💗

 

お楽しみに☺️

much love,

菜穂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

eighteen − 6 =