ぶつかることがない

こんなメッセージを頂いた☆
 
 
 菜穂さんこんにちは。彼は神を信じてるんですね。菜穂さんがThere is No Creator!とキャッキャと
笑っていても腹立てずに長年つきあっている彼、大物です。菜穂さんがいう「ノンデュアリティーは概念でもないし、理解でもない」からこそ、考え方の違いでぶつかる事はないのかしら。「菜穂はいない」「いやいるでしょ菜穂!」とかってならないのかな…ああ色々聞いてみたいです〜!この夏は残念ながら参加出来ませんが、いつかお会いできる事を楽しみにしています。
 
 
菜穂「神様はいないよー」
 
 
彼「神様はいるよー」
 
 
 そして、これがづっとつづく。。。(笑)
 
 
 でも、一度も言い合いになったことはないよ。深刻さは無いからね☺️
 
 
 
世界中には、数えきれないほどの、道徳、教え、プラクティス、マニュアル、etc….
 
 
がある。
 
ノンデュアリティーのメッセージも、スピーカーによって違いがある。
 
 
でも、どこにも問題が無い。
 
 
それは、簡単!
 
どのアイディアもどこにもたどり着かない。
 
 
どんなプラクティスもどこにも向かっていない。
 
 
もともと、そんな場所も、必要も 意味も無い。
 
 
様々な、全く違った、一つの現れ。
 
 
どれも完璧な現れ。
 
 
そして、本当は誰もなにもやっていないよ。☺️
 
 
ライフはいつでも完璧なすべて。
 
 
so much love from love xxx
 
 
 

4 thoughts on “ぶつかることがない

  1. nahota

    素敵なメッセージ、いつもありがとうございます。
    何が起きてもいいんですね~。(笑)
    わたしはなほさんを通して語られるメッセージが大好きです。
    とーっても美しくて、ほっとできて、何かをする必要がないって、
    がんばらなくても、本当にそのままで、これでいいんだって、すごくすごくよく伝わるから。
    彼氏さんとのストーリーも、とってもわくわく!面白そう!(笑)
    幸せな気持ちになりました~。
    ありがとうございます♡♡♡

    Reply
  2. Aya Merrill

    お返事ありがとうございました。そうか、深刻さがないのは、全て意味がないからなんですね。たとえぶつかり合う人達がいても、宗教の対立で争いになっても、それが「問題」なのではないし、自分たちでやっているように思えても本当はただ起きているだけ…そしてどこにもたどり着かない…でもそれで完璧…。うわ〜頭で理解できるものではないですね、これは!

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

nine + 6 =