よりどころ

人は、何か心のよりどころを必要とする。

パートナー、子ども、友人、先生、マスターと呼ばれる人たち・・

人によっては、お金だったり。笑

それは、幻想の私は、何かに頼りたいし、掴まれるところがほしい。何かで安心したいから。

これは、悪いことではないけど、本当はどこに居ても、何が起きていても、

何も必要ない完全な愛の中につねにある。

このことが自然と明らかになったとき、「よりどころ」はよりどころではなく、

ただただいとしい、あるがままの存在として眩しくうつるだろう。

 

 

☆お知らせ☆

個人セッションは、残りが福岡の数枠だけになりました。

沢山のお申し込みありがとうございました。とっても楽しみです☺️

サットサンは、時間が短くなった分、値段も以前の半額以下になっています。

みんながどんどん消えて、(笑)真の自由がどんどん明らかになることにとても

ワクワクします。

サットサンは、すでにある真の愛をシェアーする場です。

リラックスしておこしください♡

お申し込みはこちらからです。→ already in love 

with lots of love

菜穂

3 thoughts on “よりどころ

  1. Hiroe

    菜穂さん、

    こんにちは。

    わたしはまだよりどころを必要としていて、自分がなにも必要ない完全な愛のなかにいる、という感覚がないのだけれど、
    あーそういうの、感じたいなー、と、メッセージ読むたびに思っています。

    いつもメッセージありがとう。

    Reply

Leave a Reply to nahoowada Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fourteen − twelve =