プライベートトークの感想メッセージ

先週末プライベートトークを行いました。

そこへきた、あすかちゃんが、「みんなきっとごかいしているから、これはつたえなきゃ」といっ

て、トークが終わってすぐに、彼女の感想と、みんなに伝えたいことをまとめてくれたので、シェ

アーさせていただきますねー。☺️

あすかちゃん、ありがとうー♥️

 

5月15日に、菜穂さんの個人セッションを受けさせていただきましたasuka と言います。
目からうろこなことが、多々ありましたので、メッセージさせていただきます。
私が菜穂さんの存在を知ったのは、今年に入ってからで、3月に初めてサットサンに参加させていただきました。
そこで、初めてあの緊張の沈黙の時間を経験しました(^o^;)

今回、個人セッションに参加しようと思った理由は、特別にはなく、丁度 お知らせメールを受け取った時に、菜穂さんとゆっくりお話してみたいし、タイミングかなーと思い申し込みました。

ただ、今までの、菜穂さんの動画や、サットサンのご様子から、何を質問しても、『起きていることが起きている』とか、『それをしている行為者がいない』とか言われて、もしかしたら、45分くらい、あの『緊張の沈黙』なのではないだろうか( ̄▽ ̄;)と、内心ドキドキしながら参加いたしました。

実際に、指定されたお部屋に行くと、
「サットサンなどでは、なかなか聞けないことを、なんでも聞いてくださいね」と、とても優しい菜穂さんが迎えてくださいました(o^-^o)

私は、普段、他人に自分のことを話すのがとても苦手で、色々なことを封印してきました。
しかし、自然な流れで、菜穂さんには、過去の辛かった記憶を話せました。
『それを、経験している私はいない』などと菜穂さんに、言われるかな?と予測していましたが、菜穂さんは、「昔の悲しみ、過去のことが出てきてしまったら、それはそれなんだけど、それを大切に思って悲しむ必要もないし、悲しみが出てきちゃっても、決して悪いことではない。みんな悲しみをさけようと、当たり前に思っているけど、何が起きてもいいんです。」とおっしゃってくださいました。
ここで、私は、菜穂さんて、思っていたより人間的😍と感動。
そして、「みんな、いろんなことを言いたいけど、なかなか話すところがないですよね、人前ではいい人でいようとするし、回りに嫌な顔もできないですよね。」ととっても優しく、気持ちを汲んでくださいました。

そこで、私は、思いきって、個人セッションでも、あの沈黙だったら、どうしようかと、緊張して来た旨を菜穂さんにお伝えしました。

そうしましたところ、菜穂さんは、「あの会場の重たい空気、緊張感を作りだしてたのは、あたしなのー!?!?」ととても驚かれていました(@_@)
こっちが、びっくりです(^o^;)
「このメッセージは、こんなに気楽なのに、なんでみんな深刻なんだろーって思ってたのー>^_^<」と。
「みんな、あの、緊張感で、個人セッションに来ずらいのかなー、こうやって、お話したい人、きっと、いっぱいいるよね、サットサンで終わってしまうと、あの後、どうしたらいいか、みんな、わからないかも」とおっしゃっていました。

正直、その通りです(^ω^)

そこで、皆さんに、お伝えしたいです。
個人セッション‥…あの沈黙ないから大丈夫ですよ(o^-^o)‼‼
菜穂さん、めちゃくちゃ優しいですし、人間的です(^^)

とぉっても楽しくて、あっという間の時間でした(o^∀^o)

とは言え、個人セッション、30分で、予約終了だったそうなので、経験できて、HAPPYでした❤

そして、そして、菜穂さんは、個人セッションが、とぉーっても大好きだそうです🎵

 

2 thoughts on “プライベートトークの感想メッセージ

  1. おむすひ

    動画からも伝わっていますよ〜♡
    凛として、繊細で、優しくて、ナチュラルで、美しくて、たおやかで。そのままの菜穂さんに、ホッとして、親近感を覚えます。
    菜穂さん通してのメッセージをもぐもぐする?中で、最近、知らない人とも、気づいたら楽しくお話していて、そこに愛があります。自ずと新しいことを始めていたりしますが、個人的にとらないので、ミラクルがナチュラルですね。個人的にとらないからこそ、いろんなものが語りかけてくれるようになった(何かを伝えてくれるような)のが、へぇって、おもしろいところです。
    私も、菜穂さんと森のお散歩いきたいです…( *´∀`)♡

    Reply
  2. tomoko

    奈穂さん、こんにちは。
    個人セッションとっても楽しかったです。
    女子会トークって感じですよね。
    私は慣れないと構えてしまいがちなのですが、
    全然そんなことなく、リラックスできました。
    そして、温かいメッセージに元気をもらいましたよ。
    ありがとうございました。

    Reply

Leave a Reply to tomoko Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

11 − four =