☆お知らせ☆

6月18日にロンドンでサットサンを行います。

詳細はこちらです。↓

海外組の方、お会いできるの楽しみにしています♥️

Naho Owada 1 web

4 thoughts on “☆お知らせ☆

  1. Aya Merrill

    こんにちは。菜穂さんのサットサンに参加してみたいです!今後NYに来る事はありそうですか?なさそうであれば、ヨーロッパまで行こうか検討中です…日本よりずっと近いですし。いつかお会いできますように。

    Reply
    1. nahoowada

      Aya san! message ありがとう!イタリアとロンドン来月にあります。ロンドンは日本語と英語で、日本語はオーガナイザーのお宅なので、アットホームな会になると思います。そして、彼も一緒に行く予定なので、彼にも質問が出来る時間を設けようと思っています。☺️ 良かったら観光がてら是非要らしてくださいねー♡

      Reply
  2. Aya Merrill

    菜穂さん、お知らせありがとうございます。ええっ彼も!それはますます、おふたりの雰囲気を実際にお会いして感じてみたいという思いが湧きます。「自分」がないけど人として普通に生きてるって状態、どんな風なのでしょう…あっでも意味なんてそもそもないんでしたね!

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

one × four =