new story

 

何時も、一般に言う現実には、いろいろなことが起きている。

楽しいこと、ワクワクすること、嬉しいこと、愛を感じること、悲しいこと、辛いこと。。。

その中には、受け入れがたいことや、残酷なこともある。

そして、全ては、現実として現れ、現実に起きたこととして人の記憶、感情として残る。

ただ、どんなときも、どんな状況のときも、いつも究極の自由は確実にすべてに平等に与えられて

いる。

その自由は、環境や状況に脅かされない、完全な自由。

それは、見えないだけで、常にあり続けている。

全てが起きていて同時に何も起きていない現実。本当は、これしか無い。。

いつかこの可能性が、人間の現実として捉えられるストーリーが生まれるかもしれないね。☺️

so much love from love.

 

5 thoughts on “new story

  1. りんご

    全てを、感情を、人の反応を、私が経験していて、自分に原因があると、そう思って生きてきて、あー辛いなぁと思う気持ちがまだ続きそうなのです…

    Reply
      1. Ringo

        探究心がふと消えて、ただ起きていることが自然と明らかになるのは言葉では言い表せない感じなのかしら、、?

        Reply
  2. y-be

    そうなったら、他の惑星や、天体の人間などから、

    天使だとか、神さまだとか、崇められそうですね。

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

15 + 6 =