「これ」しかない 

「これ」しかない!

と、ノンデュアリティーのスピーカーは良く言う。

まさにその通り。

でも、「これ」しかない。を誰かが知っているのとは違う。

それは、「これ」しかない。「これ」しかない。と、認識したり、思い込んでも、

ちっとも自由でないし、心地よくない!

そこには、一生懸命それで、満足しようとしている誰かがいるから。

解放は、「わたし」には、起きない!

「わたし」という、小さな檻、限界のおわり。

そして、解放は、そこで終わりではなくて、新しい限り無ない現実のはじまり。

静寂や、平和なイメージが大きいかもしれないが、それだけではない。

もっと、ダイレクトで、明らかで、生き生きとした、エネルギーに溢れた現実の始まり。

霧が晴れた世界のはじまり。。。

so much love to all….

One thought on “「これ」しかない 

Leave a Reply to しんこ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

3 × 5 =