催眠術☆

解放は、「わたし」がイメージするような、特別なことではない。

解放が起きたとき、個人の持つ解放への特別さは「わたし」とともに消える。

解放の重要性、特別さは、解放を望む「わたし」にとってだけ。

ただ、解放が起きるまで、解放は誰もが喉から手が出るほど欲しくて、同時に一番怖いものかもし

れない。それは、同時に、自分と言う幻想の不在、終わりだから。

解放は、幻想の終わり。

ただ、この幻想は、あまりにもリアルで、疑いようも無いほど生々しく感じる。

「わたし」という感覚は、あまりにも強い催眠術にかかっているよう。

でも、「わたし」はどこにもいない。

二元の現実は、あまりにリアルな夢そのもの。

 

 

☆お知らせ☆

新しいサイト、「Already in love」がオープンしました!

Already in love

このサイトは、皆さんとノンデュアリティーのメッセージをつなぐ場所、

いつでもこのメッセージに触れられる場所と言うことで、始まりました。

Already in love は、シリル(菜穂のボーイフレンド)、スタッフのスミレちゃん、

カメラマンのカレッドで運営されています。

サイトの「about us」には、スタッフの思いのこもったメッセージが、載せられています。

是非、ご覧ください!

with lots of love,♡

菜穂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fifteen − five =