Who cares!(誰がきにするの!)

人は、周りをとっても気にする。

相手がどうおもっているか、自分がどう思われているか?

それは、自分が傷つきたくないし、自分を守る必要があるから。

周りによって、自分の幸せが脅かされるかもしれないという恐怖からくる。

でも、相手がどう思っているかも、実は全部個人的。個人のアイディア。

恐怖は必要ないよ。☺️

恐怖が起きたらそれも、起きている完璧な表現だけど、

全てが愛だから、全然怖いことはない!

who cares! 誰が誰を気にするの? それは、誰が気にしているの?

何かの重要性は「幻想のわたし」にとってだけ。

Who cares! ♡

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fifteen − ten =