苦しみの原因

どんなことが起きているようにみえても、すべてが完全なエネルギーの表現。

いつでも常に完璧、完成系。

そして、このエネルギーは、表現しつづける。永遠に。。。。

ただ、いろいろな形として表現する為、それぞれがバラバラに独立した、

別々のもののようにみえる。でも、実際は全くどこにも境がない!!!

人は、全ての出来事を個人的にとるため、また、出来事が自分とはなれて起きている

と感じるし、それが、自分に対して起きていると感じるので、苦しみを感じる。

苦しみの原因は、起きていることと、自分との距離。

何かを求めるのも、本当はこの距離を埋めたいだけ。

距離の無いところには、苦しみはありえない。

そして、実際は距離はどこにもない。

すべてが、一つの現れ。

完璧な、愛の表現。

 

☆お知らせ☆

先ほど、ナチュスピの担当の方から、ハワイツアーについての相談がありました。

初日のランチは、エビのお店かロコモコのお店どちらかがいいか、という相談。(笑)

一気に、ハワイムードになりました。☺️

2月末までの格安チケットでのお申し込みは、あと数席残っているそうです!

とっても久しぶりのハワイ、ワクワクします♡

お申し込みは、こちらから↓

http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/owada-naho/owada-hawaii_2016.4-.html

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

2 × 1 =