時々送られてくる嬉しい☺️メッセージのひとつ

初めまして♡
かおりと申します
菜穂さんとおなじようにずっとどこかで苦しみをもって生きてきました。
自分の至らなさを責めて
それ故にさらに自分を傷つけていたみたいです。
どうして自分は人と同じじゃないんだろう。なんでこんな風に思ってしまうんだろう、って。
でも、なほさんの言葉に救われました!
本当に救われた♡
なんだ、自分のせいじゃないんだー
ぜんぶ、ぜんぶただ起きてるだけ。
思考も感情も行動もぜんぶ、もうただ起きてるだけ。
そこに「私」はなんの関与もしてない。
なんの意味もない。
なんだなんだーそうだったのかーって!
あぁ良かった。良かった。
ありがとうございます!
来日楽しみにしてまーす!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

nine − eight =