質問☆

菜穂さん、初めまして。
youtubeの動画や、菜穂さんのブログなどを拝見しました。
私は覚醒体験がないので、菜穂さんのお話の大半は理解しずらく、ふ~ん、そうなんだ~と思っています。
一つお聞きしたいのですが、一つのエネルギーが、いろんな形としてあらわれているだけで、実は全ては完全につながっていると仰っていますが、どんな覚醒体験を経て、そのような考えに至ったのですか?

 

菜穂 これは、このような考えに至った訳ではなくて、描写であり、あるがままのことです。

菜穂が、このような考えに至った訳ではないですよ。あと、これは教えとか、考え方を変えることでもないのです。

永遠に知り得ないことを言葉を使って表現しているだけで、言葉はポインターです。

告知

☆夏のトークライブのお知らせです☆

トークをやる場所が決まりました!

サットサンは、東京、名古屋、大阪、博多。

そして、今回は3泊4日のリトリートもやる予定です。場所は、北海道、富士山、沖縄です。

毎日沢山の質問を頂いています。なかなか全員の方にお返事できないのと、Mailではやっぱり伝わりきれないので、是非生のトークで聞いてください!何時も言っていますが、ライブはとってもパワフルです。また、皆さんとライブでこのメッセージをシェアーするのをとても楽しみにしてます☆

with love,

菜穂

 

 

 

3 thoughts on “質問☆

  1. kouichi

    菜穂さん、私の質問に早々とお答えいただき、ありがとうございました。
    う~ん、でも、せっかく答えていただいたのに、やっぱり私には難しいてすね(苦笑
    菜穂さんの真理描写があまりにもリアルというか、具体的だったから聞いてみただけです。
    きっと、これは自我の頭で考えてわかるレベルでは、ないんでしょうね。
    機会があれば、菜穂さんのトークライブに参加して、何かを感じ取りたいと思います。
    これからも、よろしくお願いします。

    Reply
    1. エコル

      ここに「すでに愛の中にある」について質問したら答えてもらえるのでしょうか?

      Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

2 × four =