二日間の個人セッションについて☆

昨日おとといと、二日間の個人セッションをさせていただきました。

皆さんに、このメッセージをライブでシェアーすることのパワフルさを、感じていただけたのではないかと感じています。

個人セッションを昨日受けられた、ナチュラルスピリットのスタッフの宮井さん

がブログでセッションの感想をシェーしてくださいました。

こちらです↓

http://starpeople.jp

いよいよ明日、日本初のワークショップが開催されます。このメッセージは、深〜い深〜い、疑いもしなかったような思い込みの解体でもあります。きっと、それぞれの気づきが起こるだろうと、ワクワクしています!

少しでもご興味のある方は、まだお席が御座いますので、お気軽にいらしてください☆

お申し込みはこちらです↓

http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/owada-naho/owada-naho_2015.4.html

 

3 thoughts on “二日間の個人セッションについて☆

  1. Ryoichi

    昨日(4/12)はありがとうございました。

    「自分の一瞥体験を菜穂さんが説明してくれている感じなんですがどうもまだ腑に落ちなくて」

    と発言した者です。

    ちょっと報告というか質問といいますか。

    あの後普通に寝て明け方に目が覚めてしまって、布団の中でなんとなくゴロゴロして、
    「あー結局また掴めなかったなー」
    みたいにサットサンを何となーく思い出していて、
    ふと、眼を閉じていて暗闇の中で背中の感覚に意識が行きました。

    あっ!

    背中とか(勿論、背中とかは覚えた概念ですが)を感覚している空間というか暗闇、スペースの方が自分じゃん‼︎‼︎‼︎

    あっ‼︎‼︎

    みたいな感じがあったんです。
    で目を開けて周りの景色とか見てみたら、全く何も変わりなし。

    「 少し位輝いたりしろっつーんだよ ( ´Д`)y━・~~ 」

    みたいな。

    で、その後午前中コーヒー飲んだりテレビ見たりしてたんです。
    でも何処かで何かが違う感じがして、その後

    ゾゾゾわ〜〜〜って

    胃の下辺りに恐怖感みたいな、視界が暗くなっちゃう様な、足元から闇に飲み込まれる様な

    あわわわわ〜っ 怖 ‼︎‼︎

    やべーー鬱になる‼︎、闇に捕まる‼︎‼︎

    ってなったんです。

    でも、ハッ! て (T . T)

    部屋やコーヒーカップやテレビや音とかしかないじゃん!何時もこれだ‼︎‼︎ ( ̄Д ̄)
    そうか、自分とは闇でスペースがベースとかじゃなくて何時も常に変化している様子だ‼︎‼︎自分って言うか、何時もその時々の様子だ‼︎さっきの恐怖は自分が闇って決めちゃったからで、
    闇も自分ではあるけど…

    って具合で今職場です。
    なんか色々な思考も来るけど、次々変わっていきます。
    さっきの恐怖の小さい版みたいなのもたまにあるけどそれもその時々の様子です。

    で、今さっき上司に些細な事で怒られました
    ムーカーツークー‼︎‼︎

    全然普通に頭にきますね。

    って感じです。長々とすいませんm(_ _)m

    なんかこれがまた生活に(今まで現実とされてきた)というか、思考とかにドンドン浸透
    してくのか?
    イヤイヤ、継続じゃなくて、その場その場の変化する様子しかないんだった (⌒-⌒; )

    これどうなんでしょう?これしかないって今は思ってるんですが(登場しているオレって人物が)

    何かとりとめもなくすいませんです。

    Reply
    1. nahoowada

      Ryoichi san シェアーありがとう! そうです!それしかないんです。ただ、それを気づいている存在は誰でしょう?それも消えていくかも。。。?☺️ ライフは永遠のなぞなのです。知り得る人はいないのですよー。

      Reply
  2. kei

    菜穂さん、こんばんは
    12日のサットサンに参加したものです。
    当日終わって「あんまりわからなかったかな…」みたいな気持ちだったのですが、勘違いでした。
    翌日、これまでの感覚とは違う気づきと変化がありました。うわぁ~。(^_^)
    内容を上手く文にできないけれど
    サットサンでの共鳴、半端ないですね。すてきなパワーをどうもありがとうございました。

    ひとつ質問です。
    サットサンで時に、菜穂さんがウルルと涙拭いてるようにみえたのですが…。

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fourteen − 9 =