クリスマスパーティーが終わって。

Good morning beloved,

 

おはよーーー!

 

クリスマスパーティーがおわり、すぐにみなさんからの

 

すっごく楽しかったー!というメッセージを頂いて、とっても嬉しかった❤️

 

みんなありがとうー!!! 私たちもとっても楽しかったよー!

 

最近みなさんから頂いたメッセージをいくつかシェアーします。

 

みんなありがとう〜❤️❤️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂ちゃん

今年もありがとうございました。

菜穂ちゃんの本、ブログを楽しく嬉しく拝見してます。

菜穂ちゃんが質問に答えてくれるだけで、本当に納得できたり、思い込みから開放されたりしました。 自分の中で発見があったりね。

思考を文にしたり、問いかけてみると、頭の中でぐるぐるしていたものが意外に答えが出たりしました。

自分の中に罪悪感があったことを発見できたり。無理がかかってたことがわかったり。

それらが必要ないんだって、ウロコが落ちたり!

なんで生きているの? という探求から、教義的な教えを知ったり、ネットのスピ系の中をどっぷり泳いできてノンデュアリティを知って。

一般常識、こうするべき、という価値観から洗脳解かれた感じ!

思考、知識ってあてにならないのね。

来年は、プレミアム会員になります。これは自分へのご褒美、わくわくしてます!

そして新たに、菜穂ちゃんに質問です。

彼(恋人)に、こうしてくれたらいいのに。。って要望、期待が湧くこと、ありますか?

それとも相手(誰もいないし!)に期待したり、が無いからそういうことは起こらない?

私は、よく湧いて(!)、ガッカリしたり怒りを持ち続けたりしていることに気付いたんです。。

菜穂ちゃんのメッセージで本当に楽になりました。

何かをしてる私はいない。

個人的ではない。

今しかない。

体感出来ていなく、アタマの理解だけれど、本当に楽に!

そしていつか、菜穂ちゃんに起こったことが起こるかも、という期待にわくわくする、”私”に思いっきり満足してる、”私”!

思いっきり”私”がいるけれど、楽しい!

菜穂ちゃんに感謝送ります!

ありがとう♡

.

クリスマスパーティーとっても楽しかったねー(^o^)

お料理もワインも美味しかった~♪

ご馳走さまでした!

シリルがピコ太郎からハンス王子に昇格したね(笑)

アマゾンでゲット情報もありました(笑)

エルサとハンスでとってもとっても嬉しかったの(≧∇≦)

しかも菜穂ちゃんはカラコンまで!

気合いを感じたよ~(笑)

やっぱり菜穂ちゃんは同じことしか言わなくて、

何度も何度も、

“起きていて起きていない”

“わたしはいない”

“ひとつしかない、ぜんぶ愛”

これを何年聞いてるんだろう‥笑

でも‥

同じ言葉なのに、毎回毎回違うよね!!

同じ言葉なのに、全然マンネリにならない!!

ホント不思議!!

でもこれが‥

全体の正体なんだよね!!

本当の愛の正体!!

強烈なわたしは“誰か”の解体メッセージでは効かないもん!

全体からの言葉だけ!

でもそれは本当は言葉じゃない

全体、愛のエネルギーそのもの!

そこに“誰か”がいると必ず、

“よくしてあげたい、癒やしてあげたい”

という強い思いが自然とあるから!

求めるエネルギー(わたし)があるから!!

見えなくなっちゃうの

隠れちゃうの

求めなくていい、求める必要の全くない

離れてないすべて満たされてる完璧な圧倒的な愛が!!

このメッセージは“誰か”が本気で伝えても、ぜったい伝わらないメッセージ

やっぱりグルグルまわるだけ(笑)

だから‥

菜穂ちゃん、本当に本当に

お疲れさまです!

あざーーーす!!!(笑)

ある意味これは“菜穂ちゃん”の中に

菜穂ちゃん(誰か)がいないからできる技?!(笑)

そして菜穂ちゃんの体から

このメッセージを指し示すことが湧いている

すごいよね!!!

菜穂ちゃん、シリル

すてきなクリスマスと新年を迎えてね☆

ありがとう\(^o^)/

.

菜穂さんが一冊の本を出した頃から2年以上、

ノンディアリティのメッセージに触れ続けて、

生きるのが本当に楽になりました。

今日、菜穂さんにそのことを具体例として伝えたのは、

・「車の急な割り込みに何とも思わなくなった」

・「身体が疲れなくなった」

ということでしたが、ちょっと補足。

疲労って、身体の酷使と、精神面でのストレスが合わさったもので、

特に、精神面のストレスが多大な影響を及ぼすということに、気づきました。

身体を酷使して限界を超えた時の筋肉の痛みはあっても、

精神面でのストレスがない分、

翌日まで持ち越す疲労感や倦怠感がまったくなくなり、

毎日が軽やかで、理由もないのになんか楽しいです。

未来に対する漠然とした不安も消えました。

過去に対する、今更手も足も出せない罪悪感も消えました。

たまに気まぐれのようにそんな思考も湧いてくるけれど、

深刻に悩むこともなく、思考遊びで終わります。

日々の出来事を忘れ去っていることも多く、

かつて「なにその気持ち悪い記憶力」と言われていたくらいだったのが、

あれ?って感じです。

それだけ起こることに執着しなくなったのかな?

でもその変化も、なんとも思っていない自分がいます。

以上、報告でした!

あと、マルシェでいただいたハンドメイドのクッキー、

一口食べて、食べる人の健康や喜びを願って作られてるクッキーだな、と感じました。

想いのこもったクッキー、大切にいただきます。

.

菜穂ちゃん!シリル!

クリスマスサットサン&パーティーではお世話になりました。

とーっても楽しかったです♪

楽しすぎたのか、昨日はボーっとしてました(笑)

お二人をはじめ、盛り上げてくださった皆さんにも感謝の気持ちです。

素敵な時間をありがとうございました!

.

昨日のクリスマスパーティー、こういう場は初めての参加でしたが、とっても楽しかったです。

パーティーの後も、みんなと一緒にお茶したり、イルミネーションも見に行ったり♪

素敵なクリスマスイブを過ごせてほっこりしました☺️

昨日はカメラは持っていったものの、うっかりメモリーカード入れ忘れてて撮れなかったけど、

優子ちゃんやれいこちゃんに撮ってもらったり、菜穂ちゃんブログにもしっかり写ってて嬉しい☺️

菜穂ちゃん、ほんとありがとう~💖

シリルやみんなにもよろしくです😊

.

菜穂ちゃん、Cyril

Merry Christmas 🎄✨

昨日はありがとう~

とっても楽しかったです。

去年よりさらにアットホームでとっても温かな雰囲気で

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

なんか皆知ってる人のようで全体が溶けあっていたように感じます。

菜穂ちゃんとCyrilきの楽しい企画と

参加した方全員に感謝です。

.

菜穂ちゃん

昨日は素敵なクリスマス会をありがとうございました

初サットサン、言葉にならないものを沢山受け取りました

解体されまくりです。

菜穂ちゃんのアナ雪も、とっても素敵でしたよ〜

.

いゃ〜〜またもや、ベッドになだれ込む、ドットコム〜〜(笑)サムっ!(笑)

究極からのメッセージの愛の破壊力はすざましいよ〜。

そして、今朝は、エネルギーに満ち溢れてる。

シリルが、ノリノリで歌ってくれたのが超私たちの大喜びに倍増〜〜。

シリルと、けっこう、ハチャメチャ会話なのに交流して、意気投合していた(勝手に思ってる笑)

改めて、NAHOちゃんシリルのカップルは二元世界での愛の拡張のためのアクターだなぁとつくづく感じたょ〜。

素晴らしい盛りだくさんな内容でびっくりした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、どんなに楽しいイベント、リトリート. ツアーの時も、

 

いつも「二つない」という世界のシェアーがナチュラルに湧いている。

 

本当はメッセージのシェアーは、エネルギー的なことだから。

 

言葉のシェアーだけでなくて、表面的に一緒に時間を過ごしている間に、

 

もう一つの現実を垣間見る瞬間が起きたり、なんとなく肌で感じたり?

 

することが起きたら嬉しい☺️

 

クリスマスパーティーは、はじめのサットサンで緩んでさらに楽しさがました

 

というのもあるかも!

(後付けだけど。笑)

 

ここで指し示すもう一つの現実は、すでに誰もが触れている究極の愛の現実。

 

一度も失われていないよ!

 

love you all ❤️

.

.

.

.

.

☆お知らせ☆

ベトナムツアー12月25日に満員御礼になりました!!👏👏👏👏👏

そして、参加者の方はとーーっても良いお知らせがあります!

 

今回のベトナムツアー、行く前からなぜかラッキー続き♡

 

世界遺産ハロン湾のクルーズ船をシリルがツアー会社に交渉し、

シリルの金額も少し上がっても、みんなを喜ばせたいという思いから、

4つ星クルーズ船から

5つ星クルーズ船に変更してくれました!!👏👏👏👏👏

本当にゴージャス船で、このクルーズ船は先月できた新しいもので、

一番小さい部屋で、35平米だってーーー!!(驚)

どう見ても、5つぼしホテルの部屋を船の中にそのまま再現!した感じ。

 

クリスマスパーティーの企画でもお気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが、

シリルは、人を喜ばせる天才!(ちょっと褒めすぎ?笑)

シリルありがとうーーーーーーー❤️

 

きっと私たちのツアーでは最初で最後の豪華クルーズ船になるでしょう!!(笑)

o0808058014099640233

o0986059014099640236

なんと、これだけではありません!

普通だとハノイから車でクルーズ船出発場所まで3時間ほど

かかるそうですが、私たちのルートでは1時間半でいけるそう!(驚)

 

❤️Office Naho Blog❤️

もっと詳しく書いてあるよー!

.

お申し込みされている方で、まだ飛行機チケットの詳細を

送られていない方は、mail@alreadyis.com までお早めにお願いします!

 

うーーー、今から楽しみーーーー❤️

IMG_2653

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

eight + 14 =