Merry Christmas ❤️

みんなへ♡

 

メリークリマース❤️

 

昨日は、クリスマスパーティーを開催しました♡

IMG_2470 2

 

今日は、写真がいっぱいだよー!

 

 

今年最後のサットサン❤️

IMG_2455

IMG_2429

IMG_2426 3

 

3人の歌上手で可愛かった〜♡ちえちゃん上手だったー!

IMG_2546

 

素晴らしいダンスビデオどりしてて写真がない。残念!

ひよりんのドレスがセクシー過ぎて、ゆうこりんと興奮(笑)

IMG_2560

去年同様一緒にお祝いした聖司くんのお誕生日❤️

そして、名司会悟史くん!

IMG_2555

嫌がられていることに気づいていない。(笑)

IMG_2576

えみちゃん特製酵素ジュース♡

IMG_2488 2

 

IMG_2586

 

IMG_2620

IMG_2621

もとちゃんとハグ写真♡に、名司会さとしくん

なぜか、ここでは行進(笑)

IMG_2623

お料理も美味しいと評判!

IMG_2513 2

IMG_2474 4

かわいいゆうこちゃんとななちゃん、藤井さんと♡

IMG_2608

大い好きメンバーゆうじくん、ゆうこりん、なおちゃん❤️

IMG_2520

 

IMG_2632 IMG_2633 IMG_2637 IMG_2635

 

copy

悟史くんが1日係で作ってくれたダーツゲーム!

ゆうこりん、ともちゃん楽しそう♡

IMG_2628

IMG_2627

かわいい受付嬢玲子ちゃんとななちゃん♡

IMG_2631

 

そして、みんなとワイワイプレゼント交換

あこちゃん、着物かわいい♡

IMG_2526

かわいいゆうきちゃんと♡

IMG_2521

大好き藤井さんとななちゃん♡

IMG_2480

もとちゃんとかおりちゃんの素敵な絵♡

IMG_2485 2

みんなに配るためにわざわざたくさん手作りクッキーを

持って来てくれたり。はるみさんありがとうー❤️

IMG_2486 2

IMG_2499 2

 

最後は一人一人とチェキで写真をとってお別れ♡

IMG_2588

IMG_2595

プロダンサー結城夫婦につられてポーズ(笑)

IMG_2617

IMG_2606

EPSON MFP image

 

あー、最高に楽しかったー!!!

そして、みんなの愛情いっぱいのアットホームな

パーティーでした❤️

 

今回大活躍してくれた、名司会のさとしくん、

愛情いっぱい受付嬢、玲子ちゃんとななちゃん

ありがとうー♡♡♡

クリスマスパーティーの企画といっぱい準備をしてくれた

シリル、メルシー♡

と言うことで、スタッフとの打ち上げはシリルの大好きな

ハンバーガーでしたー!

 

そして、参加してくれたみんなどうもありがとう❤️❤️❤️

メッセージは次回みんなにシェアーするね♡

.

.

.

.

そして、またまたとっても楽しみな企画!

来年2月にスペシャルなベトナムツアー!👏👏👏

大好きなみんなとベトナム行けるの最高すぎる❤️

 

そして、約半分の方は一人で参加される方ですので、

安心してご参加ください。みんなですぐ仲良くなれるよ♡

あと、飛行機チケットに関してご質問等ありましたら、

ご相談等は、mail@alreadyis.comまでご連絡ください。

ご希望の方には、他の方達と一緒に行けるように飛行機の

便名の時間、便名等をお知らせいたします。

お申し込み期限は、今月30日までです。

(あと5日!)

残席は残り1席です!!

☆ベトナムツアー参加するためには

 

今回のツアーは、世界遺産やクルーズ、満月の

特別な行事など、色々含まれていますが、

メッセージにもゆっくり触れてもらいたいという

思いが湧いています。日常から離れた神秘的な

ムードの中でメッセージの指しているもう一つの

世界に触れてもらいたいと思っています。

いつも言うけど、メッセージは理解ではないのは、

メッセージは道具に過ぎないから。

メッセージが指しているもう一つの世界のお知らせ❤️

 

 

Happy Christmas to all ❤️❤️❤️

 

 

Naho xxx

 

IMG_2619

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

17 − 5 =