みんなのシェアー❤️

みんなへ❤️

 

おはよーーーーーーー!

 

今日は、みんなが送ってくれた気付きや感想のメールをシェアーします。

 

みんなどうもありがとう〜❤️❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂ちゃん  こんにちは♪

いつも究極のメッセージありがとう^^

12月のオンラインサットサン、当日すっかり忘れてしまって見たのはビデオだったけどとってもガッツーンでした!

毎回毎回、聞こえてくることは違うけど

今回は「私が探求そのものだから…」って言葉にあああぁぁぁぁぁ!!!ってなって…..。

でね、今朝ね、

猫にごはんをあげていたら「すべてが同時に起きていて同時に何も起きてない」っていうのが急に腑に落ちたの。

壁も猫もお皿も太陽もこの体も何もかも「すべてが同時に….」

ひとつのエネルギーの表現♪分離はない♪

自然に中心が消えた感じ♪自然に勝手にいつの間にか(笑)

当たり前すぎてナチュラルすぎてビックリ!!!!!

起きてることすべてが不思議~不思議~(*´艸`*)

このメッセージを聞き始めた頃はメッセージ自体が不思議だったのに(笑)

…..と、今朝ここではこんな事が起きてました♪

そして、菜穂ちゃんに報告したい~~~!が起きました(笑)

菜穂ちゃん、シリル、

コミュニティー作ってくれて本当にありがとう(≧∇≦)

大好き♪

.

.

.

菜穂さん、昨日はありがとうございました

凄い濃密な1時間でパーフェクトな話の流れに本当にびっくりしました!!

1時間であそこまで色々話せたのは初めてでした!菜穂さんすごい!!

喋ってる時も、終わってからも、凄い幸せで、嬉しくて涙出ました

昔、香咲先生(菜穂さんがニューヨークでサットサンやった 奇跡のコースの場所 の主催者の方)の個人セッションを受けた時に、「凄く可愛いくて、綺麗で、細い小柄なひとが見える。ほんとに綺麗な方。その外見とは違って、中身が、うーん、ジャンヌダルクのような人。その人があなたの人生に現れた時から、あなたの人生が良い風に変わり始める」って言われたことがあるんです。

何年か後に菜穂さんに会って、その人は菜穂さんかも!と思いました!!

ジャンヌダルクって、フランスだし、革命的なところが菜穂さんを表してるのかなって、言ってくれた人凄いなーって思いました

とにかく、菜穂さんが現れてくれたことが本当に感激です☺️

また菜穂さんに会えるの楽しみにしてます!

菜穂さん大好きです❤️

.

.

.

菜穂さん

おはようございます。

日曜日はプライベートトーク、ありがとうございました!

「幸せな感情も抑えなくていい」という話。

自覚がなかっただけで結構抑えていたようで

帰るとき飛んで行くくらい軽かったし

あれから「楽しい・幸せ」がたくさん湧いたけど

こんなにvividなのか!と驚いてます。

そして今朝「今日もいい天気で幸せ♪」と湧いたとき、「今日もいい天気で」って後付け?と疑問が。

続けざまに

「ただ“幸せ”が起きた、なんだ」

「幸せを感じてる人もいないんだ」   と。

書いてる今は、私が「聞こえてきた事」を

再構築しててそれを観察しちゃってるけど(^_^;)

これからもオンラインサットサンやプライベートトーク参加します!

ありがとうございました✨

.

.

.

菜穂さんへ

こんばんわ。

福岡まで来ていだだいてありがとうございました♥

サットサンの後、菜穂さんが伝えてくれたメッセージを思い出しながら、もう一度かみしめていたら、

今までは、ノンデュアリティのメッセージを聞いて、「なるほど!」「そっかー」などと思いながらも、結局無意識に『で、どうすれば…?』と思っていたことに、今更ながら気づきました。

そういうメッセージではないのに。

ぐるぐる回っていたんですね。

一歩すすんだかな。

(で5歩下がってたりして(^o^))

⬆塩ちゃんさんのキャラクターが最高で、場を和ませていだだき楽しかったです。

菜穂さんがお話ししてくれた、お気に入りのキャップの話も分かりやすかったです。

私も最近は色んなことが、『どっちでもいいや~✨』って緩んできています。

昔から後悔はあまりしない方だけど、更にほぼしなくなりました。(笑)

してもほんの一時かなー。

シリルさんも思った通りの優しくて素敵な方でした♪

また菜穂さんにお会いできる時が起こるといいな(^-^)

感謝をこめて。

.

.

.

菜穂さん

こんにちは。

場のエネルギーに充てられてボワ~ンとなった人です。あの後ちゃんと帰れたのでご心配なく(笑)お話しの中で一番印象的だったのは、「楽園しかない」でした。私はいつも、自分を満足させてくれる楽園ばかりを探し続け、迷子になってしまいます。本当は、楽園しかない。求めていることしかない。菜穂さん何度も何度も連れ戻してくれてありがとう。頭はどうしても理解しようと頑張るけれど、それはたいして重要じゃなく、触れ続けることかなあと感じました。 福岡会場は少人数で菜穂さんや皆さんとの距離も近く、なごやかでたのしかったです。  

ぜひまたお会いしたいです。ありがとうございました。

.

.

.

菜穂ちゃん

今日も楽しかったね(o^^o)

3度目のプライベートでやっと“ノンデュアリティのお話”したね(笑)

寝ているときの夢から目覚めたときに

夢をみたな~と感じるわたしがいるってことね!

全体からは、

夢をみたな~と感じるわたしがいない!

寝ているわたしもいないんだね!

全体から夢の記憶が湧いてくればあるってことね!

菜穂ちゃんはやっぱりいないんだ!と気づきがあっても

わたしから見るから菜穂ちゃんはいる!に自然となるんだね(笑)

アハハ(^o^)

でもこのメッセージのおかげさまで

死の恐怖が薄れてってるよ~☆

ひとつなんだね!

ふたつないんだね!!

なんかすごいよね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一度、みんな素敵なメッセージ本当にどうもありがとう❤️❤️❤️

.

.

.

.

.

明日はいよいよ楽しいクリスマスパーティーです❤️

 

今確認したら当日参加も大丈夫そうなので、当日ふと参加したく

 

なられた方は封筒にぴったりの参加費を入れて来てください!

 

今年最後のメッセージのシェアーとみんなに会えるのを楽しみにしています❤️

 

楽しいシークレットショーもあるよ❤️ワクワク

 

❤️クリスマスパーティー❤️

IMG_2294

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

twelve + 12 =