今年最後の究極のメッセージ♡

みんなへ♡

 

おはよーーーーーー!

 

今週末、今年最後のノンデュアリティのメッセージのシェアーを

 

クリスマスパーティーと共に行います。

 

何故いつもメッセージを伝えながら興奮してしまうか?(笑)というと、

 

究極の革命メッセージだから。

 

これは、誰かがとらえた知識で、

 

「すべては一つ」

 

「今まで苦しんだ人はい」

 

「全部が愛」

 

という理解ではない!

 

理解を超えてこの全てが叶っている

「そんな世界があるよ!」というお知らせ。

 

世界中が求めている無条件の愛の世界のお知らせ。

 

ただ、分離の現実で出会える現実ではない。

 

だから、そこが伝わりきれない。。。。

 

伝わらないメッセージだし、本当は言葉にできないことだから、

 

表面的になんどもなんども同じシンプルな言葉を言うことが起きる。

 

そして、なぜそこまで同じことを表面的に言い続けているのかも

 

実は分からない。「わからない」実はこれが真実。

 

でも、究極の世界だから大好きが湧いてきて勝手に起きてくる。(これ本音 笑)

 

(何も起きてないという究極のオチもあるけど 笑)

 

24日クリスマスイブに、みんなと究極の世界をシェアーします。

 

ライブトークは、理解を超えてもう一つの現実に出会う場

 

パーティーのプランはこんな感じです♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12時〜13時30  ライブサットサン❤️ ← 今年最後のシェアー!

13時半〜13時45分 シリルのお話  ← なかなか普段話す機会がないです!

13時45分 出店マルシェのご紹介  ← それぞれ個性があって楽しみ♡

14時〜 パーティースタート!

❤️美味しいビュッフェを食べながら、新しい仲間に出会ったり、

ゲームをしたり、お買い物もできます!

(ダーツゲーム、それぞれの作品の紹介と販売、手相、特別ミネラル水、etc..)

.❤️歌のショー、ダンスショー←大会で優勝しているプロです!

❤️プレゼント交換  各自プレゼントをご用意ください!

❤️Naho &Cyril のシークレットショー

❤️スペシャルプレゼントが当たるゲーム

16時 パーティー終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という本当に盛りだくさんの内容になっています!

 

そして、なんと!!

 

去年に続き参加者全員に特別プレゼントがあります。

1つ目は、パリの小さなプレゼント

2つ目は、動画12月のオンラインサットサンプレゼント!

(1時間半ノーカット 3500円相当)

今回の内容は、

○石橋を叩いて叩いて結局渡らない話

○罪悪感はいらない?わかない?という内容。

○わたしという鳥籠

○メッセージを気づかずに自分を正当化する理由にしている。。。etc.

さっき録画を見たら概念がガツンと壊れる内容になっていたよ!

(12月サットサンは販売予定はありません)

Screen Shot 2017-12-20 at 14.04.09

Screen Shot 2017-12-20 at 14.02.32

Screen Shot 2017-12-20 at 14.02.53

Screen Shot 2017-12-20 at 13.59.30

Kちゃん、Tちゃんのオンラインサットサンとコミニティーコメント❤️

KちゃんTちゃんありがとう〜❤️❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂ちゃん

昨日のオンラインサットサンに間に合うようにぎりぎり振り込みをし、naho,s officeの方にも協力をしてもらって参加できることになったの~。ありがと~。

でも、夜8時半ごろ、わくわくしながらPCを見てはあともうちょっとなんて思ってたら、PC画面に出てきたWindows 10へのバージョンアップを始めますか?をなぜかクリックしてしまい、サットサン中は画面はブルーだした。

まっいっか。と今日、オンラインサットサンを見てちょ~感動!

その1 菜穂ちゃんきゃわい~!

その2 サットサンの内容がすっごくて深くてすご~いとしか言えない!! ふむふむとほくそ笑んでみてる~。

その3 キラキラライトを暗闇で持ってる菜穂ちゃん、向こうがわ後ろで立ってるシリル、あやし~い。わらえる~。

その4 後半での菜穂ちゃんの親友事件、なぜかうれし~。ちょ~安心した。

その5 終わりのほうでどんどん菜穂ちゃん像が友達みたいに感じててうれし~。かる~い!

今まで菜穂ちゃんがサットサンし始めたころからサットサンには参加していたけれど、12月の東京でのサットサンで初めてお話しできてちょ~うれしかったの~。

今までフリーのメンバー登録しかしてなかったけど、プレミアムになってホントうれしい。

メンバーのみんなとも交流したいなあ~。

クリスマスぱーていーにも参加したいとおもってる~。

今日はたくさんのHappyをありがとうと言いたかったの。

ありがとう!菜穂ちゃん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々にプレミアムメンバーになりました!

オンラインサットサン、むちゃ楽しみにしていたのに、

なぜかボーっと映画を見ていて

気付いたらサットサン終わっていた。。!!

アホや~と笑ってしまいました!が

以前のわたしだと考えられない!

ノンデュアリティのメッセージに対しても

「これがサイコー!」っていう執着みたいなのが

いまは「ただただ好き!!」に

変わってきているみたいです♡

いま気付いた。。^^

ビデオで見た今回のサットサン、いつもも大好きだけど

まためちゃくちゃよかった!

早くも何回もリピートしてます!

宇宙人、地球人を解体ちゅう。。。笑、、と思いながら。。

地球人は知らないうちに解体されてしまって

あれ??ってあとで気付くのです。←ワタシです。

コミュニティ、やっぱり楽しいですね。

シリルのシークレットもなんかツボで笑って楽しかった!

本当に素直で自然体な文章がすきです。^^

セール、ああ、セール。。って。。。ウケました。

シリルってこんな面白いひとでしたっけ!??笑

奈穂ちゃん、楽しい発信をいつもありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、オープンで楽しく素敵な仲間に出会えるチャンスです!

来たいけど一人だからどうしようと迷っている方は、菜穂にこっそり

メッセージをくれたらみんなに紹介するので、安心してご参加ください。

今年は、日曜日のお昼なのでお子さんやご家族、カップルの方も是非ご参加ください。

みんなで遊びに来てね〜❤️

 

❤️クリスマスパーティーお申し込み❤️

お申し込みの締め切りは、金曜日18時までです!

IMG_2213

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

2 × two =