濃密3日間とベトナムツアー

みんなへ♡

 

おはよーーーーー!

 

金曜日から3日間プライベートトークと、昨夜は月一オンラインサットサンでした❤️

 

IMG_2339

赤のパソコン左上の人形は、もとちゃんがくれたシリル人形(笑)

IMG_2307 2

みんながくれたプレゼント❤️ありがとうーーーーー❤️

 

いやー、3日楽しすぎたーーーーーー❤️❤️

 

昨夜のオンラインサットサンでは菜穂の失敗談、そしてそれにたいする

 

罪悪感はわかない話をしたら、そこまで罪悪感はいらないのかー?と

 

気が楽になったといってたよ。(笑)

 

そして、プライベートトークで聞かれたことで、以前からメールでも何回か

 

聞かれている質問があったので、みんなにもシェアーします。

 

Q

「菜穂さんは、やりたくないという思いが湧いてもやることはないんですか?」

 

「サットサンやプライベートをやりたくないと思った時はどうしているのですか?」

 

 

A

メッセージのシェアーでやりたくないと思ったことがない!!の。

 

記憶がある限りでは、ない!それどころかサットサンだー、プライベートだーって、

 

毎回とっても楽しみにしている。一番の趣味だから。(笑)

 

そして、一人が帰られてまた次の方がいらっしゃる間のミニ休憩中も

 

「あー、プライベート大好きすぎる。」って、シリルにいつも言っている。(笑)

 

でも、他のことに関しては突然気が向かなくなったり、忘れることが結構あるから、

 

約束はあまり起きない(しない)かも。(笑)

 

 

 

 

そして、前にも話したドイツ人の歌手の女性と相変わらず今も、週一でプライベートをやっている

 

よ!そして、数日前にわかったことは、彼女はOfficial siteのalready in love のメルマガに登録して

 

いたの!もちろん全部日本語!(笑)

 

そして、ベトナムツアーのお知らせがきたけど日本語が分からないから説明してと言われてしら、

 

 

ツアーにとっても興味があったけど、すべて日本語だから参加するかわからないけど、ベトナムに

 

は同じ時期に来ることになりそう♡♡♡

 

そして、彼女のマネージャーがベトナムでのコンサートを同じ時期に計画中! うれしい〜❤️❤️

 

 

ちなみに、先週あったリトアニアのコンサートでは、15000人動員したんだって!?😲すごい!

 

 

ということで、ベトナム盛り上がって来ました!(笑)

ベトナムツアーの特別価格本日までです!

 

 

 

いくつもの世界遺産を回ったり、世界遺産のハロン湾で船上サットサン

満月の日に世界遺産ホイアンの町で灯籠流し。

(満月はベトナムの人々にとって、先祖を想う特別な日だそうです。)

 

これらを一度に全て個人で観光するとなると、個人でオリジナルツアーを組んで

もらわないと多分できないので、(日本のツアー会社に頼むとお値段も上がります)

ベトナム、世界遺産に興味のある方は、この機会をお見逃しなく♡

 

素敵なメンバーも集まっています!みんなでベトナム楽しみ〜❤️

 

 

菜穂のベトナムリトリートが2月末に開催されます。

ゆったりとベトナムの美しい時間を過ごしながら、

ノンデュアリティのメッセージをたっぷりシェアします。

 

5日間、ベトナムの美しいスポットをゆったりと巡ります。

菜穂と素晴らしい仲間と共に過ごすうちに、

すでに深いリラックスの中にあることに気付かれるかもしれません。

 

例えば、世界遺産ハロン湾。

 

ハ=降りる、ロン=龍、つまり「龍が降り立つ」という勇ましい名称をもつハロン湾は、ベトナム北東部の広大な湾。

 

ハロン湾は「海の桂林」とも呼ばれるベトナム随一の景勝地で、面積は約1600km²です。

エメラルドグリーンの海面に大小2000近くの奇岩がそびえ立ち、墨絵のような幻想的な風景を織りなしています。

ハロンという地名は、感じで「下龍」と書き、龍が降り立った場所という意味を持っています。

昔この地が外的の侵略に苦しんだ際に、龍の親子が空から舞い降り、敵に宝玉を放ち侵略を食い止めました。その宝玉が大小の奇岩に姿を変え、その後も外的の侵略を防いだという言い伝えがあります。

神秘的なエメラルドグリーンの水面をクルーズで奇岩の間を抜けて行きます。

日が暮れるにつれ奇岩のシルエットが赤い夕日に浮かび上がり、夜には岩の向こうに昇る月の明りが水面にうつり、とても幻想的な情景を見ることができます。

 

菜穂のベトナム人の家族と相談し、素晴らしい体験たっぷりのベストプランをつくりました。

彼女がベトナムでしたいことすべてに、みなさまご一緒してください。

 

 

菜穂の親戚は、満月の夜に古都ホイアンを訪れるようにしてくれました。

ホイアンは歴史的な街並みとランタンで有名な世界遺産です。

月に一度満月の夜は特別に、町中の明かりは消され、ランタンの光だけになります。

満月はベトナムの人々にとって、先祖を想う特別な日です。

この日にリトリートができることはありがたいことです。

 

 

このホイアンランタン祭りは優雅な伝統行事です。

南アジアでとても有名な行事のひとつです。

何世紀にもわたり、ベトナムの人々にとって、

満月は先祖に敬意をはらい、寺院でろうそくに火を灯し、賑やかに過ごすそうです。

川に灯籠を流し、先祖を敬い、神に祈りを捧げます。

近年はホイアンのランタン祭りはとても人気があり、ベトナムの人々はもちろん、世界中から人々が集まります。

 

 

こうした素晴らしい観光を楽しみましょう。

そして、もちろん、

菜穂のメッセージのシェアは、いつもこのリトリートの中心にあります。

 

☆ベトナムツアー 参加するためには

 

 

 

 

そして、いよいよ今週末の24日はクリスマスパーティーです❤️

今年最後の人類革命メッセージ聞きにきてね♡

そして、そのあとはみんなで盛り上がろうー❣️

もとちゃんが素敵な作品とメッセージをシェアーしてくれました♡

⭐︎お知らせです!『Already in Love💓』すでに愛の中。。⭐︎
大和田NAHOちゃんが常に伝えている熱いメッセージ。このイメージでちょっとクリスマスっぽい感じの絵を描いてみました。
来週日曜日のNAHOちゃんが主催するクリスマパーティで販売させてもらうことになりました。
参加される方、どうぞ手にとって見てみてくださいね

真の心を追い求めて奇跡のコースを学び始めて5年が過ぎます。ほんの少しですが、その真なるものが少し気づき始めてきて。。
そして、この10月からNAHOちゃんとのご縁が急速に浮上してきて、何だかわからないままこの三ヶ月間に何度もNAHOちゃんとのコミットが起こっています。

奇跡のコースとノンデュアルティとの違いとかを最初はあれこれと思考していましたがf^_^;、
今はその超えたところに心惹かれているというのが湧き上がってきています。

NAHOちゃんは、「私」というエネルギーがもともと無かったという鮮明なところから世界を見ています。そして、彼女もこう伝えてくれます。「全て夢の中だよ」「起きていて、同時に起きてないよ」「どこに向かうところもないよ。この今が完璧だからね」

こんな、シンプルなメッセージ以上に真ところから彼女を通してのエネルギーというのか、それが、私が存在していると思い込んでる心の中に、超鮮烈で、強烈な光りを差し込んでくるのです。

これは、ほんとうに、コトバでは表現できないです。

そして、NAHOちゃんというキャラクターは、とても愉快で笑いの天才なのです(笑)

そんなボーダレスな心に触れてみたいなと思われる方は、まだ、お申し込みできますので24日にミニサットサンとクリスマスパーティのコラボレーションの会に参加してみてくださいね

みんなで楽しみましょう〜〜🎄

Already in Love💓
GOD IS

詳細です

http://alreadyis.com/christmas-party-12%E6%9C%8824%E6%97%A…/

azaza

ともちゃんの綺麗でポップな明るさが伝わってくる作品です!

オリジナルの絵でポストカード、名刺、絵をオーダーメイドで作ってくれます。

ご興味のある方はFacebookの みたけ もとこ さんまでご連絡ください!

クリスマスパーティーでも販売オーダー受付あるそうです♡

IMG_2190

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fourteen − five =