London report ♡と湧いてきたストーリー続

おはよー!!

 

お待たせしました!!みんなが気になっている?(笑)ロンドンリポート☺️

 

前回のブログはこちら→ 突然湧いてきたストーリー

 

初めて実際にあうプライベートトークの彼女は、本当に優しく画面を通して見るよりも、

 

さらに素敵な女性で、またすごく仲良しになったよ!☺️

 

 

色々気を使ってくれて、お寿司だのシャンパンだの招待してくれて

 

ロンドンにいながら日本とパリにいるようだったよ。(笑)

 

 

実は彼女、長年歌手をしているスーパースターで、

モスクワとベトナム(きっと他の国でも)では、自分はレジェンドだと言ってた。

菜穂の家族がベトナムにいると言ったら、彼らに言ったら

みんな驚いて大声で叫ぶわよーっと笑っていた!

ファンの年齢層を聞いたら、

「小さい子供から大人までみんなよ!」と言っていた。

まさに、レジェンド!?☺️

イギリスの友達は、みんなそんな彼女に興味身心だった ☺️

 

 

そして、昨日も書いたけど、久しぶりに大好きなトニーに会ってきたよ♡

 

友人が言っていたのだけど(もちろん覚えていなかった(笑))

菜穂が初めてトニーのミーティングに顔を出すようになったのは、

13年前なんだって。☺️

 

そして、その頃と全く変わらず、エネルギーに溢れていて、

元気一杯いで会場は沢山笑いが起きていた☺️

トニーも楽しそう♡♡

 

IMG_9166 2

 

IMG_9163

彼のジョークでいつも笑いが沢山でとても楽しい♡♡

 

退屈な(笑)スピリチュアルの理解を深める話がないのがいい!!

 

菜穂のトークでもいつも言っているけど、理解ははっきり言って解放とは全く関係ない!

 

みんながトークのなにに惹かれているかというと、エネルギー的にここでさしている

 

世界をを感じ取る瞬間が湧くからだよ。そこに惹かれるの♡

 

 

そして、ここから見えた会場で起きていた様子を少し話すと、

 

一番面白かったのは、トニーは「ここに来ても何も得るものはないよ!」

 

と何度もいっているのだけど、(そういえば昔から言っていたけど、

 

菜穂も当時は全く聞こえてなかった。(笑)あはは。)

 

会場に来ている人には全く聞こえてない。(笑)

 

トニーが冗談でも言っているかのように捉えている様子。

 

理解の先に何かがあると疑いもしていないすごい勢い!

 

でも、これ本当だから!!!

 

ここでもいつも言っているけど、やっぱり世界中でも伝わっていない(笑)

特にトニーはそんなことも、御構い無しだから余計に伝わってない。あはは。

 

個人にとっては何も得ることがないメッセージ!

そして、本当は世界中が唯一求めていることをさしたメッセージ♡

 

究極すぎて、大好きすぎる♡♡♡

 

そして、ライブだから湧いてくる、空間が醸し出すパワーが

 

また大好きすぎる♡♡♡

 

理解の先で触れるメッセージ

 

これについては、また次回書くね♡

 

 

 

休憩中に一緒にいった彼女をトニーに紹介したら、

 

とーーーーーっても喜んでいた♡♡

 

その時、少し話す時間があったから、いつも通り、「おー!!

 

久しぶりー最近どう?」という感じで始まり、少し近況について話したよ♡♡

.

 

.

そして、トークのあとは、いつものようにパブへGO!

(パブといえば、ビール!!今までパブでシャンパンを頼んでいる人を

あまり見たことないけど、でも今回はビールではなく、みんなでシャンパン!笑)

 

13年来の友達や、共通の興味で集まっている仲間とワイワイとっても楽しくて、

 

そのときふと湧いたのは、今こうやってこのメッセージ触れているコミニティーの

 

メンバーやメッセージで繋がっているみんなが、何年経っても一緒に集まっている様子♡

 

きっとそうなるね♡♡♡

.

.

.

.

そして、最後に二人でハロッズでキャビアを食べながらまた色々話したよ☺️

(キャビアといえば、フランス 笑)

IMG_9201

 

IMG_9202

ハロッズは内装がとってが素敵!

 

(今回、カメラマンシリルが一緒じゃなくて、

写真があまりなくてごめんね!)

.

.

.

そして、最後にこんなプレゼントまでくれたの!

 

中に天使が入っていてとっても可愛い♡♡

 

イギリスのロイヤルファミリー御用達のゴールド屋さん

 

だからネットで見てみてーと言っていたよ!☺️

IMG_9260

IMG_9261

 

そして、またまたなんと!?

 

話し足りなかった彼女は、別れ側にさらに6回もプライベートの

 

 

予約をして来た (@_@) ちなみに明日もプライベート♡

 

 

趣味だから嬉しいけど☺️、そんなに何をはなすのだろう。。。(笑)

 

to be continued……………♡

 

love from love

 

 

 

☆お知らせ☆

「Naho’s Japan tour winter 2017」

プライベートトークは、九州のみ枠が残っているそうです。

プライベートトーク

あと、東京都大阪の夕方2時間のイベントの内容ですが

初心者向け?まだメッセージをよく知らない方向け

のイベントになります。メッセージに深く触れている方

は、1dayのトークにいらしてください!!

そして、1dayご参加の方は、特別価格で

2時間のイベントもご参加頂けます。☺️

Naho’s Japan tour 2017

ライブだから生まれる素晴らしいパワーを

感じにきてね♡

See you sooooon loves!!!

IMG_9171 2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

7 − 2 =