メッセージと気づきと変化

みんなへ♡

.

この前コミニティーの一周年を記念して特別トークをしました!

そのときに、このメッセージが何を指しているかを

少し冒頭で少し話したのでみんなにもシェアーします。

.

ストーリーの中でみえる比較と表面的原因と結果を通してはなしているのだけど、

何をここで伝えていたかというと、メッセージが指していることは、

初めは、当然理解から入っていくのだけど、

.

1、メッセージの理解を深めることがメインの目的ではないということ。

2、エネルギー的変化だということ。(軽やかさ、パワーが増していく!(笑))

.

ノンデュアリティーはメッセージの理解に執着していたら、まとが外れている

ということね😊

一生懸命こうしなきゃ、ああしなきゃということを考えないといけないメッセージ

ではなくて、これがあっているのかな?まちがっているのかな?というのまどろっこしい

さが消えていくメッセージだから。

.

そう!まどろっこしさが消える!!(笑)きっと、これがパワーが溢れる要因だね♡

.

そして、なんどもシツコイけど(笑)分離の現実の中のはなしではなくて、

もう一つの世界のお知らせね。

分離の現実は本当に夢のようなものだよ♡

.

 

もう一つ!

昨日、奈緒ちゃんから30日のオンラインのテーマについて、リクエストのメールがあったので、

リクエストに答え、これで行きます!(笑)

奈緒ちゃんメッセージありがとう♡

奈緒ちゃんのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂さんへ

こんにちは!いつもブログやコミュニティの記事など、ひんぱんに更新してくださるので楽しませていただいてます^ ^

今日は9月のオンラインサットサンについてなのですが。

まだテーマが決まってないとのことなので、

わたしの希望としては、今回はテーマなしで、

たとえば単発のサットサンとかで、初めてノンデュアリティのメッセージにふれる人に向けたような、初歩の初歩みたいな内容を、菜穂さんの今の言葉で聞いてみたいです。

コミュニティの人たちにとっては何度も聞いてもうおなかいっぱいかもしれませんが…

今のわたしはそんな気分でいます、もしよろしければよろしくお願いします。

もちろん、他の方のご希望でテーマが決まれば、それはそれで楽しみにしています!

では、また週末に♪

奈緒より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、タイトル「基本のメッセージ」

久々のライブサットサン感覚で、トークをしようと思います!

オンラインでもみんなとのライブ感が湧きそうでワクワクします♡

もちろん、質疑応答とシェアーの時間もとるので、みんなの

シェアーも楽しみにしてます!

9月オンラインサットサン申し込み

.

Unconditional bliss and joy is natural state!!

無条件のワクワクと喜びは存在の本質だよ♡

love you all

IMG_8907

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

8 − 4 =