究極の自由への扉

みんなへ♡

昨日、裕也くんがFacebookでシェアーしてくれた写真と

メッセージをみんなにもシェアーします。

裕也くん、ありがとうー♡♡♡ love you xxxx

裕也くんのシェアー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂ちゃんを知った時のことをフッと思い出したので書きます(´・ω・`)

それまでは、命がけで全力で、人の為に自分の為に、ひたすら自分と向き合い人と向き合い…って感じで必死でした(^^;;

そして疲れ果てて、仲間からも離れて、1人を覚悟し、静けさが残りました。

菜穂ちゃんが動画で表れたのは、その静けさの時でした。

子供の頃から感じてた1番の謎が解けた感じでした(*^^*)

http://alreadyis.com/

【1年前 大原三千院】

22007425_827505937374378_3955629136454160340_n
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人間の現実には、たくさんの決まりがあり、制限の現実。

その現実に、窮屈さや不自然さを敏感な子供は言葉以前に感じとる。

でも、どこかで感じ始める居心地の悪さのはっきりした答えを大人は教えてくれない。

なぜなら、普通その答えを大人もしらないから。

そして、一生懸命さがしても、頑張ってよくなろうとしても、求めている答えは

見つからない。

それは、どこを探しても、初めから分離の現実には答えがないから。

誰もが一番求めている究極の自由は分離の現実にはない。

究極に行き詰まった時、そのことに何かが気づきだすことがある。

どこかで知っている、もう一つの可能性に気づきだす。

それは、究極の自由への扉。

そして、現れだしたのは、どこかで知っている

一番居心地のいい制限のない満たされた世界。

love from love

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

5 × five =