Power of love 愛のチカラ

すべては一つのエネルギーの現れ。

そして、すべては愛。

なぜなら、そうだから。

理由はない。

全ては愛の力によって起きている。

全ては愛の力によって可能になる。

みんながみんなだと思っている存在が

生かされているのも、愛の力によって。

誰も自分で生きていない。

たくさん寝たから、元気になった。

ご飯を食べたからエネルギーが湧いた。

エクササイズをしたから健康になった。

これらの全ては、表面的なこと。

何かが良くなっても、誰かの力じゃない。

全部たった一つの愛のエネルギーのチカラ。

愛があるからみんながある。

誰かの力じゃないよ。

全てはたった一つの愛のおかげ。

みんなは愛に生かされている

みんなはその愛でできている。

love from love

 

 

🌸シリルのブログ

 

☆シリルからのお知らせ☆

今週末2日間、コミニティーが無料で

ご覧いただけます。この機会に、是非

菜穂のコミニティーのエネルギーに

触れてください。

詳細は、オフィス菜穂のブログを

ご覧ください。

office naho blog 

IMG_7595

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

4 × 4 =