究極の愛と恋愛

全ては愛の表れ。

みんなが唯一求めているのは「すべてー究極の愛。」

その中のとても美しい表れのひとつが男女の関係。

恋愛は人間にたくさんのワクワクやドキドキ、

喜びの感情を与えてくれる。時には、勇気や安心感も!

もちろん、幸せの絶対条件ではないし、世界中が唯一

求めていることではないけど、単純に、あったら楽しいし、

とっても美しい表現だよね❤️

それぞれのあり方(カップルの形)も二つと無い完璧な表れ。

周りと合わせる必要も、決まったカップルの形も全くないよ!

自由は存在全ての本質だから!!

4月23日は、全く違うけど、それぞれとってもハッピーな3組のカップルが

集合するよー!きっととっても盛り上がるから、みんなも遊びに来てねー❤️

シリルのブログ

Naho and Cyril

Love in three time ー それぞれのタイミング

o0480018413899268527

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

nineteen − 14 =