みんなの声❤️

みんなへ❤️

昨日、送られてきたみんなの感想をシェアーします。

みんなの変化がとってもよくわかるよ。

裕也くんのシェアーは、とっても素直に書かれてて、

エネルギー的に変わってくるということがよくわかるよ☺️

後、みんなのシェアーもそれぞれで全く違うことが起きているの。

みんなの素敵なシェアー読んで見てねー❤️

 

 

❤️裕也くんシェアー

『大阪サットサンのシェア』

ここ数ヶ月、立て続けにサットサンに参加してきました(^^)
菜穂ちゃんのエネルギーに触れるというか、彼女の近くにいて見ているだけでなにかが少しずつ変わって来るのが分かります。

自分の感覚では当たり前で、対して変化に気づかなかったりするけど、 一緒にいる周りの人が凄く輝いていたり、楽しそうだったりする姿が最近よく目にうつります
それを感じているのがとっても嬉しいし、そういう世界が夢でもありました。

それが今現実になってるんだけど、だからといってそこになにかがあるわけではなく、家で1人でいる時も、みんなと楽しくいる時も、なにも変わらないってことを感じています。
だから、どんなに現実が理想の状態に変化したとしても、そこに求めていたものがあるわけではなくて、もともとある自然に近づくというか、ナチュラルに戻っていくことで、自然と現実も求めていたような状態に変わっていくんじゃないかな〜って感じています
現実がどう変わろうと、そこには本当に求めていたものはないってことは、何度も体験してみないと納得できないことなのかもしれません。
でも、ノンデュアリティーに触れているだけで、物事に対してのジャッジが薄れていくので、ほんとうにしたかったことへの抵抗がなくなってきたり、気づいてなかった思いに気づくことがたくさんあります。
だから、夢も叶いやすく、かなった先にもなかった、ということも感じる機会も増えてくるんじゃないかと思います。
もともとあるところに戻る?のはこんなにも大変なのか、と概念は捉えるかも知れませんが、一切大変なことじゃなくて、触れているだけで自分の裏側で勝手に変化していく感じがします。
長くなりましたが、大阪サットサンで感じたこと、気がついたことのシェアでした

love

 

❤️恵美子ちゃんシェアー

大阪サイレントサットサン

こおいう一例があるよ。ということを伝えます

全部想像での話ですが

よくサイレントサットサンと普通のサットサンとどこが違う?

とか、サイレントサットサンの方がいい。とかいう お話が

されているのは知っていました

午前中がサイレントサットサンで 午後からが普通のサットサンでした

午前中のサットサンの間、当日3時間しか睡眠を取っていなかったので

当たり前のように眠くなって

起きているのか 寝ているのか分からない 半分寝てたかな~?

みたいな まどろんでいる感じの中で 頭が重くなってきて

あ~、眠いから頭が痛くなってるのかなあ?と思っていました

その後、参加していた方とランチに行き、普通にご飯を普通に食べていると

いきなり 胸の辺りが収縮してきて ほぼ一日中ウッ!!という収縮がありました

今までサットサンで こんなことに なったことがないので あれ?と思いながら

眠たくもあり 楽しくもあるサットサンから~ meet Nahoが終わりました

帰って来て 朝、起きてからは二日酔い?のように頭が痛く グワ~ンとしていました

(今は落ち着いているけど)

昨夜のmeetNahoの時から 少し酔っているような感覚があったので

菜穂ちゃんのエネルギーに酔っちゃったのかな~?と

サイレントサットサンでは 愛のエネルギーで頭を フルボッコされて

それまで見え隠れしていた収縮のエネルギーが一気に露呈してきた感じがします

収縮エネルギーが どこに行ったか分からないし追うつもりもないけれど(^^ゞ

サイレントサットサンの強力なパワーを この身が体験していたみたいなので

一応シェアさせていただきます

プチプチパンチドランカーみたい 想像ですが・・

後は コミュニティの皆さんとシリルに やっと会えて ワイワイお喋り出来て
新しい出会いもあって 楽しかったです~

ありがとうございました

 

❤️千鶴ちゃん、

初めてのサイレントサットサン&meat菜穂
サイレント中は寝不足でやや体調不良午後から珈琲ものんでちょっとスッキリ

サイレントも普段のサットサンも違いがわからない、どっちも好き✌️
比較なんてできないー

今まで菜穂ちゃんは特別な存在と思ってたけど特別なんてない感じがする!そして他の何かも特別なんてない気もする!

探してたホームも漠然だけど最初からあった気がする❣️
探し物はない
そして私の存在が気にならなくなってる〜

何も変える必要もないね〜〜
お利口さん、おバカどんな自分でもそれが全て

他にもなんか感じるものがあったけど忘れた
コミニティーメンバーとも会えて楽しかったー
ありがとう

 

菜穂さん、昨日は大阪でありがとうございました!

YouTubeと本では見ていたけど、お会いするのは初めてでした。

菜穂さんのエネルギーがオープンでフレンドリーで、とても心地よい雰囲気でした。

私が質問したら、菜穂さんの答えはYouTubeや本とやはり同じでした。「自分」には決してわかりえない、ということはわかっていたので、サットサンに期待していた訳ではありませんでした。

ただ、私を見る生の菜穂さんの目が、なんというかスゴくて、それを見てると頭がぼーっとしてきて少し訳がわからなくなりかけました。

そして答えていただいた後、はあぁ~…と思っていたら、突然反転のようなものが起こりました。

言葉にすると「あれ?アタシ(と思ってるもの)人生に?世界に?すべてに?まったく関係ないんじゃん!最初からお呼びでないじゃん!」というものです。

ぜんぶ独り相撲だったんだな、というような拍子抜けの気持ちと、滑稽で笑える気持ちになりました。

まだアタシは(いるつもりで)いますが、探求欲が弱まったかも…。だってぜんぜん関係ないようなので。

菜穂さんにお礼を言いたかったのですが、次があったのでさっさと帰りました。

本当にありがとうございました!

みんなありがとう❤️

love
菜穂

 

 

❤️ シリルのブログ

 

☆office naho からのお知らせ☆

倉敷リトリートは5月3日&4日です。

次のリトリートは当分開催されません。半年後以降となる予定です。

ゴールデンウィークの最中ですので、宿泊施設がみつかない方々もいらっしゃるかもしれません。

他の参加者の方々と宿泊施設をシェアなさりたい方がいらっしゃいましたら、

こちらへご連絡ください。

mail@alreadyis.com

同室の方のご紹介をさせていただきます。

ホテルはほとんど満室になってきております。

早めにご予約をなさってください。

こちらが宿泊施設のリストです。

XXXX

皆様へ 

ゴールデンウィーク中のため、ホテルが混み合っております。今すぐホテルの予約を取られることをお勧めします。

空きがあるホテル一例 ※4月2日現在

倉敷のホテル Hotels in Kurashiki area

倉敷ステーションホテル

アパホテル倉敷駅前

倉敷駅前ユニバーサルホテル etc

岡山駅周辺のホテル(倉敷駅までの電車所要時間:約15分)

ダイワロイネットホテル岡山駅前

アパホテル岡山駅東口

アークホテル岡山

岡山駅前ユニバーサルホテル etc

菜穂のリトリートに参加して、彼女のエネルギーに触れてください。

これらのリトリートは彼女のメッセージが真に浸透する最良な機会です。

菜穂のメッセージに触れることはもちろん、

参加者の方々同士でつながり、新しい関係が始まる最良な機会でもあります。

この特別な機会に、ぜひ菜穂に会いにいらしてください!

http://alreadyis.com/%E8%8F%9C%E7%A9%82%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/

D4B_2824 copy

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

2 + twelve =