大阪サットサン❤️

みんなへ

昨日は、大阪サットサンでした。

毎回だけど、とーっても楽しかった❤️

昨日は、メッセージin サイレントでした。

もう一つの現実の描写がここから湧くだけで、

ビリビリ、ドキドキする。毎回、興奮状態。(笑)

 

IMG_7737

 

みんなが求めているものは、「何か」にはないよ。

お金にも、愛にも、自分の理想の何かにも、

どんなに叶ったら絶対幸せになれると思う理想の中

にも、本当に求めていることはないよ。

なぜなら、それはすでに手に入れているすべてだから。

それは、ホームに帰ることだから。

どんな時も、どんなに辛い時も、一度も見捨てない

永遠にあるすべて。

存在すべてに平等に与えられている。

ミラクルー❤️

IMG_7665

 

IMG_7699IMG_7700IMG_7698

久しぶりに、パワフルで大好きな大阪のみんなにも

あえて、とーーっても嬉しかった❤️

 

 

 

IMG_7671

IMG_7742

IMG_7751

いつも仲良しメンバー❤️

 

そして、コミニティーサイトのビデオ撮り!

4月8日、9日にコミニティーサイトが

二日間、無料で内覧できます!

メンバーのビデオメッセージもあるので

是非みんな見てねー❤️

17523040_1256065211174230_2411785218267934652_n

 

ビデオ撮影のあとは、メンバーとの食事会へ。

 

IMG_7771

うどんちりみんなパクパク

IMG_7770

美味しい❤️うどんちり

IMG_7778

みんなでとっても楽しかったー❤️

IMG_7783

二次会の後、みんなとバイバイする前に!

大阪のみんな、また来年❤️❤️

 

 

 

☆シリルからお知らせ☆

シリルが新しいブログを始めます!!👏👏👏

タイトルは、「all for my love 」です。

ただ、彼は、日本語が読めなくて、アメブロのカスタマイズが

わからないので、もし、彼のブログのカスタマイズを手伝ってく

ださる方がいましたら、ご連絡お待ちしていますー!

 

 

☆シリルのメッセージ☆

僕と菜穂の関係は純粋です。

僕は僕のガールフレンドにすべてのことをしてあげたいと思う男性です。

10年前にそのようにし始め、ずっと変わらず、今でもそうです。

彼女の望むことをすべてしてあげたいと、僕に思わせてくれることはいくつかあります。

菜穂は僕にとっていつも最優先の存在です。

パリで彼女を常に優先したときも、

9ヶ月前に日本に来ることを決め、好きな仕事を辞め、友達や家族を驚かせたときも、

ただ、僕の彼女に対する愛を証明したかったのです。

僕は菜穂のためにそうしました。

菜穂が僕にその力を与えたからです。

彼女は自分が望む関係をはっきりとわかっていて、それを手にいれることに成功したのです。

みなさんも菜穂と同じことができます。僕はみなさんにその方法をお伝えします。

菜穂との関係の中で、僕はただ彼女を追いかける崇拝者ではないことがわかりました。

日本文化と忠犬ハチ公を話を知ったときに、わかりました。

僕は待つ人でもあるのです。

パリでの生活と東京での滞在の間に、

たったひとつのことのおかげで、こうしたすべてのことができました。

4月23日のイベントで、その「ひとつのこと」をお話しします。

日本人のみなさん、みなさんはボーイフレンドを変えることができます。

僕たちの関係は、愛の中で幸せにいるために、みなさんにとってとても興味深いものとなるでしょう。

男性のみなさんも、ガールフレンドに僕と同じことをしてあげられます。

関係が始まったときには、簡単にできることなのですが、時間が経つと薄れていきがちです。

僕もそのことはよくわかります。

フランスでは、男性は女性を誘う方法はよく知っているからです。

僕もその方法を知っています。が、菜穂には使いません。

僕は彼女にたいして、常に変わらない愛の中にあり、純粋な関係を保っています。

望んでいる愛を本当に得たいと思う女性へ。

「素晴らしい愛を手に入れた」と思ったそのときに、

その相手が毎日変わらずにいる人なのか、

あなたとずっと一緒にいたいと思っているのかどうか、

ときが経っても彼が自然に同じことをしてくれるのかどうか、

気づく方法をお話しします。

4月23日に、こうしたすべてのことを、菜穂と一緒にお話しすることがとても楽しみです。

ご一緒する他の出演者たちも、僕たちとは異なる、それぞれの関係を話してくれます。

https://eventers.jp/seminar/detail.php?id=32116c02d5f49283abddb2e5d227ab41

シリル

IMG_7796

 

One thought on “大阪サットサン❤️

  1. Sayaka

    菜穂ちゃん、シリル、こんにちは。

    1年くらい前から、Youtubeで菜穂ちゃんのメッセージを聞いていて、
    ずっと惹かれていました。
    先月の東京のサットサンに参加させて頂き、菜穂ちゃんを通して表現される言葉や雰囲気、
    全部が心地良くて、ただ、そこに座っているだけで穏やかな気持ちがありました。
    菜穂ちゃんの、「そのままでいることが究極の優しさ」っていう言葉が
    一番印象に残っていて、大好きなメッセージだったので、今も心に留めながら過ごしています。

    私は特に主人との関係の中で苦しい感情を味わうことが多く、
    本当はそのことをどうにかしたい気持ちで参加しましたが、
    菜穂ちゃんから涌き出るメッセージを聞いていると、
    どうにかしようとする自分が薄くなって、その時は質問すら湧いて来ませんでした。

    日常に戻ると、やはり状況を改善したい気持ちが湧いて来ます。
    「私」によく起こることは、何気なく発した私の言葉に、主人がとても傷ついてしまうことです。
    そんな彼の姿を見て、悲しくなる「私」がいます。
    傷つけるつもりは少しもないのに、彼が、悪く受け取ってしまうことが多いのです。
    愛する人を傷つけてしまったと、自分を責める気持ちと、
    どうしてあげたらいいのかわからなくて、無力さから悲しさが湧いて来ます。

    今日も、その悲しみが湧いていた時に、
    シリルの、菜穂ちゃんへの深い愛のメッセージを読んで、
    感動して涙が止まらなくなりました。
    私も主人のことをとても大切に思っています。
    彼のことを変えたいとは思いませんが、
    菜穂ちゃんとシリルのような関係に少しでも近づけたらいいなと感じているので、
    4月のイベントには是非参加させて頂きますね。

    改めまして、素晴らしいサットサン、どうもありがとうございました。
    ずっとお礼を言いたかったのと、
    シリルの菜穂ちゃんに対する愛のメッセージを読んで感動して、
    すぐにコメントを書きました。

    菜穂ちゃん、シリル、いつもありがとう!!
    Merci beaucoup!!

    さやか♡

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

14 + 1 =