サットサン❤️

サットサンは、概念をこえたものをシェアーする場。

 

概念を超えたところで、ナチュラルな現実に触れる場所。

 

それは、表面的に忘れている究極の現実を思い出すところ。

 

一度も離れていない、究極の愛に触れる場所。

 

これらの言葉も、全部表現で、真実ではないけど、

表面的に起きて来ること。

 

だから、会場に来るとたくさんの人が次の日まで

理由は言葉にできなくても、ウキウキしていたり、

楽になったと感じたり、ゆるいでいるのを感じる。

 

自然と、それぞれのキャラクターが輝き出す。

 

それは、新しい知識を得たらかではない。

 

今まで吸収してきた、どこかから拾ってきた

 

アイディア、重み、不自然な何かが剥がれ落ちていくから。

 

でも、数日するとまた、元の状態に戻ってしまうと

 

感じるようになる。それは、今まで吸収してきた

 

概念がエネルギー的になっているから。

 

だから、居心地が悪くても、自然と今まで慣れ親しんだ感覚に戻っていく。

 

だから、何度も繰り返し、メッセージを聞いたり、

 

会場に足を運ぶことが起きる。

 

それは、どこかで知っている居心地の良さを求めているから。

 

でも、解体はみんなの仕事ではない!

 

自然に起きて来ること。

 

サットサンは学ぶ場所でなない。その逆で、

 

行為的でないところが、あの場の最大のパワー!!

(実は、受け取るというのも行為だよ)

 

本をたくさん読んで、ノンデュアリティのメッセージを

 

すごく理解していても、エネルギー的に変わっていない人は

 

いくらでもいる。

 

(会場で、ふと勘違いしていたことに気づくこともよくある。)

 

それは、解体は行為的ではなく、自然と起きて来ることだから。

 

みんな自然と、ウキウキ、ルンルンしてくる。(笑)

 

起きてきたときは、ナチュラルすぎて気づかいこともよくある☺️

 

サットサンは、とにかく愛の中。(本当はどこにいてもだけどね☺️)

 

love you all ❤️

 

IMG_0304

2 thoughts on “サットサン❤️

  1. 若宮 広美

    菜穂さんお久しぶりです。
    久しぶりの大阪娘と行きますよう

    とっても楽しみです。
    宜しくお願い致します。

    いつもありがとうございます。
    ✌️

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

17 + fourteen =