軽やかな表れの上に。。

全ては軽やかに表現を続ける。

全ては自由に表現する一つの愛の表れ。

でも、そこに後から入り込んできた

私という印象によって「私がどうにかしなきゃ」

「私の責任」「私がやっている」

が付け加えられたことで、軽やかな表れに、

表面的緊張と深刻さ重みが加わる。

そして、その緊張を解きほぐす何かを

求めて、また私は次の瞬間に向かっていく。

 

くるくる回っている。。

 

でも、誰かの仕業はありえない。

自分で生まれてきた人も、誰かを

産んだ人もいない。

生まれたのも、産んだのも起きたこと。

みんなはどこかで必ず知っている。

ただ、ちょっと忘れているだけで。。。

love from love

 

 

☆お知らせ☆

今週末いよいよ待ちに待った

京都集中リトリートが行われます。

去年は京都三千院、広島太光寺でリトリート

をさせて頂きました。そして、3回目になる

お寺でのリトリートは、東福寺退耕庵さんです。

東福寺は、国の重要文化財にもなっているお寺で、

初日のお昼の時間にには、なかなかは入れない

お寺の中を案内していただけるそうです。☺️

また、二日目の午後は、祖門さんと菜穂のコラボサットサンです。

毎回パワーアップしているコラボトーク。楽しみです!

コラボトークだけの参加も出来るそうです。☺️

 

最近、みんなの変化がすごいので、

今回もどんな変化が起きるか楽しみです!

 

また、土曜日の夜のメンバーとの食事会の詳細は

昨日サイトにアップされたよ。

チェックしてみてねー!

 

みんなに会えるの、とっても楽しみです。❤️

 

 

まだお席が少しあるそうです。

2日間のお申込みは、こちらからお願いします。

京都東福寺退耕庵リトリート

 

日曜日の午後のコラボトークだけの参加をご希望の方は、

こちらからお申込みください。

祖門さんと菜穂のコラボサットサン

Office Naho Blog

Office Naho Blog

tofukuji_image01

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

seventeen + thirteen =