京都東福寺退耕庵リトリート❤️

先週末、東福寺退耕庵で2日間の集中リトリートが

行われました。

素晴らしい、お寺でのリトリート、

サットサン、サイレント、コラボトークと、

いっぱい色々詰まった濃い週末でした。

IMG_7057

みんなの希望で、二日目のトークは、サイレント

に変更になり、やっぱり一番パワフルでした。

いっぱい気づきが湧いて来ていると同時に、

愛の中での究極のリラックス。☺️

 

祖門さんとのコラボ講演会は、回を重ねるごとに、

いろいろな意味で、パワーを増している気がします。☺️

今回のコラボは、暴露話が湧いて来たり、

本当に笑ったー!!

IMG_7269

IMG_7234

IMG_7296

 

IMG_3456

重要文化財の東福寺。普段なかなか入ることができない

ところまで、特別に見せていただきました!

啓さん、ご案内ありがとうございましたー❤️

IMG_7035

このあと、シリルはカツを入れられて

思わずびっくりして、叫んでました。(笑)

 

IMG_7032

ともちゃんとシリル楽しそう❤️

 

IMG_7021

和代さんと京子ちゃんと❤️

普段は入れないところだそうです。

 

IMG_4075

祖門さんが「降りたくないー」と突然言いだした、

禅寺のお二階のテラス?(笑)

 

IMG_7202

なおちゃんと❤️素晴らしい眺めでした!

 

 

IMG_7136

メンバーのスターカップル❤️ひろみちゃんと聖司くん

畳の上でも踊っていました。

 

IMG_7275

二日目に参加した祐也くん❤️

祖門さんも、彼の変化に気付くくらい

変わって、一緒に喜びのポーズ。

 

IMG_7131

一瞬、住職と間違えてしまうくらい

馴染んでいたゆうじくんと❤️

 

IMG_7083

みんなとお話サイン会❤️

 

 

IMG_7289

終了後、よりちゃんお勧めのとっても美味しい

お蕎麦屋さんで、みんなで仲良く食事ー。

楽しかったー❤️

 

「禅寺でやるのらなら」と応援に来てくださった祖門さん、

啓さん、ゆきちゃん、よりちゃん、石橋さん、スタッフの皆さん、

本当にお世話になりましたー!

来てくれたみんなも、ありがとう❤️

また、美しい東福寺で、紅葉の時期か桜の時期にみんなで

会えたらいいねー❤️

lots of love

xxx

どんな望みがあっても、どんなに手に入れたいものがあっても、
それは、すべてたった一つの望みに繋がっている。
究極の愛に帰ることだけ……..

love from love 

 

 

☆お知らせ☆

今週末、東京でプライベートトークが

あります。

土曜日、1枠だけキャンセルが出たそうです。

そして、3月31日、大阪でプラベートトーク

を行います。

お申込みは、こちらからお願いします。

東京プライベートトーク

大阪プライベートトーク

IMG_7109

可愛いゆうこりんと❤️

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

twelve − 12 =