どうしたら。。。?

人は、いつも「どうしたら」考えている。

次の瞬間どうしたらいいか?

一つの答えを見つけては、また次の

どうしたら を求めている。

もちろん、次にどうするかのアイディアは

自然と必要な時に湧いて来る。

でも、いつもいつも「どうしたら」を

考えていれば、それはその場が十分でない

今をどうにかする必要があるということ。

そして、すでにあることを「自分の力でどうにかできる」

「どうにかするのは自分の責任」というアイディアが

隠れているから。。。状況が深刻に見えるのも納得。

起きていることは、すでに起きているよ。

どうにかするのは、みんなの仕事じゃないよ!

ふーーーー。。☺️

いつもすでに完璧に起きている。

love you all

 

 

☆お知らせ☆

新しいイベントのお知らせです。

4月1日エイプリールフールの日、

大阪でサイレントサットサンを行います。

とっても久しぶりの大阪、みんなに

会えるのとても楽しみです❤️

詳細、お申し込みはこちらです。

IMG_6840

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

eighteen + four =