bathing in love ー愛のお風呂シェアー

おはよー❤️

サイレントサットサンに参加した玲子ちゃんが

いーっぱいシェアーをしてくれました!

玲子ちゃん❤️ありがとうー

 

玲子ちゃんシェアー❤️

みなさん、こんにちは

感想がたっくさん湧いてきました

シェアさせていただきます

東京サイレント・リトリート 
Report No.1
どんな様子だったかな?

「今回は
午前中はずっとサイレント
お昼休み1時間半
午後2時間くらいサイレント
その後質疑応答
にします」
というような説明が最初に菜穂ちゃんからあったのだけれど

菜穂ちゃん、
午前中の途中から、たっくさん声が出てた
勝手に湧いてた

さすが親方!
ルールなんてありません。
ナチュラルです

湧いたら湧くのです

ただ、その湧いているメッセージは
いつもに増してパワフル

サイレントベースで
自然と質問が起こったり
また自然とサイレントが起こったり
とってもナチュラルでした。

流れるダンスを踊っているような。全体と表現たちが。
なんていうのかなぁ。
もちろん全体の自作自演なのだけれど。
海の中で波たちが、大きくなっては静かになっては、美しい絵画の連続のような。

もちろんあの会場だけではなく
いつもいつもの感覚

同じ気持ちで集まっている表現たちの中では
その感覚が濃くなるんだよっていう
夢が湧いていた感じかな

東京サイレント・リトリート 
Report No.2
 なにか変化はあったかな?

もちろん表面的なお話しだけれど、変化はありました

まず、申し込んでから、どきどきどきどき💗していました。

「と~っても嬉しい~~~きゃ~~~」っていう感覚と
「こんな自殺行為やめて~~~きゃ~~~」っていう2番目の叫びとが
入り混ざった感じ?
微妙な繊細な切なさが湧いてきて、
「ライフの表現って美しいな~~~☺️」っていう感覚が湧いていました。

サットサン中は
体の感覚が鮮明になったり
目に映る景色が粒子の集まりのように見えてきたり
呼吸が大きくなったり
体の中からぼわ~っとエネルギーが出てくる感じがしたり
背中とかお尻のところは、気持ち良いジャクジーに入っている感じがしたり
同時に胸のあたりはギュ~~~って圧迫される感じがしたり
そういった感覚が一気にしゅ~って
全体に消えていく感じがしたり

たっくさんの感覚が湧いては消え

面白かったです。
もちろんこれは
ここのところで湧いた感覚のシェアです。

それぞれの表現のところで、
いろんな感覚が湧いていたのだと思います。
それが本当に素晴らしいことだなぁって
表現が繊細で緻密で豊かで
それが一斉に湧いている。
もちろん同時に何も起こっていない。

擬人法を使えば、
ライフってと~~~ってもそれぞれの表現を愛しているんだよなぁ
愛して愛してやまないんだよなぁって
湧いてきました😊

それで、
表面上は変化が起こるね。

終わった後、みんなでカフェにいったのだけれど
みんな、表情が和やかで、おしゃべりも弾み、
サングリアの美味しかったこと🍷
お風呂上がりのようにツヤツヤに肌が輝いていました✨

クリスマスサットサンで、大和田部屋誕生😂
サイレントリトリートで、大和田温泉♨️営業
みたいな😆
しかも美人の湯です❤️

翌日は、湯だっている感じで、心地よくボ~ッとなっていました。

2日経ったいまは、湧いてくる思考も感情も、また変わっています。
これはサイレントサットサンの後だけではないけれどね。
思考が湧きにくくなったり、
湧いてくる思考の内容が変わったり、
風景が変わったり、
時間感覚がなくなったり、
世界が消えたり、、、というのは
ノンデュアリティのメッセージに触れると起こりがちなのでしょうね。
知らぬ間にね。
気ままにね。
リラックス
きっと、みんなの表現のところでも、いろいろ湧いていることでしょう。

でも、前に、菜穂ちゃんが、メールで書いてくれました。
「求めているのは、経験ではないよ。満たされた全てだよ。」
って。

ナチュラルなサイレントの中
いつもある満たされた全ては
そのまま現れやすいのかもしれませんね。
言葉が湧かないと
ダイレクトにね。

メッセージの理解を超えた
ダイレクトなエネルギーの共振

♨️(自作自演😊
ライブはすごい

東京サイレント・リトリート 
Report No.3
おまけ1

受付&終了後のカフェを予約してくれたおりちゃん
ありがとう~~~。❤️

カフェが完璧だったの!!!
おしゃれで、美味しくて、
ちょうどぴったりグループのためだけに用意されたような大きさで、
いや~~~完璧を通り越して、ミラクルすぎる~って感じました

東京近郊はもちろん
北海道から、名古屋から、大阪からも仲間が集い
シャイで上品で知的で温かなメンバーの雰囲気が
フレンチ風のカフェにこれまたぴったりで完璧
素敵でした
みなさん、どうもありがとう❤️

☆お知らせ☆

オンラインサットサンに、皆さんがより

参加しやすいように、これからはZOOMを使って

やることになりました。

これからは、スマホやタブレットでもご視聴頂けます。

参加方法などの詳細は、こちらをご覧ください。

Pastel roses in blue vase on wooden background with empty space.Mothers day.8 march.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

two × three =