コミニティーメンバーの変化

 

おはよー❤️

 

昨日の玲子ちゃんのシェアーから、今日はコミニティーについて

 

書いてみます。

 

 

9月にコミニティーを始めてから半年が過ぎようとしています。

 

最近特に、メンバーの変化が驚くほど著しい!!👏👏👏👏👏

 

昨日の玲子ちゃんのシェアーでもわかるように、

 

概念を超えたところで、ノンデュアリティがみんなに浸透している。

 

これは、まさにコミニティーを作った思いが、目に見える形で現れだした感じ。

 

それは、生きるノンデュアリティ。

 

日常でみんなが変化を自然に感じ、それぞれがどんどんナチュラルになり、

 

表現としてのみんなが生き生きしてくる!

 

 

たった6ヶ月でこんなに変化している要因を挙げると、

 

みんながこのメッセージに立体的に触れているからだと思う。

 

 

メッセージにブログで概念的に触れて。

 

シリルの日記で菜穂の日常を見たり。

 

月一のメンバー限定ライブサットサンのビデオを、何度も繰り返し見たり。

 

玲子ちゃんも変化の要因だと言っていた、月一オンラインサットサンに参加し、

 

繰り返し見たり。

 

また、メンバー同士でで仲良くなって、シェアーしあったり。

 

(時々、みんなだけで集まって、食事会もしているくらい仲良し😊)

 

とにかく、みんなが色々な角度からこのメッセージに触れ続けているから。

 

 

 

菜穂がトニーに一人で会いにいっていたときは、理解を超えたところで

 

メッセージに惹かれていたから、会いに言っていたけど、

 

2年間くらい彼が、本当は何を意図しているのかわからなかった。

 

それは、このメッセージに遠くから言葉という媒体だけで触れていて、

 

日常は何も変わっていなかったからだと思う。

 

そして、会場を出ると元の感覚にすぐに戻っていたから。

 

そのときは、youtubeもなくって、触れ続ける方法がそのときは、

 

苦手な本くらいだったし。(笑)

 

とにかく、みんなはラッキー!!!

 

 

 

メッセージに触れ続けていると、必ず何かしらの表面的解体

 

(楽になってきたりする変化)は起きてくる。

 

そして、いちばん陥りやすい罠?勘違いが、コミニティーによって、解消されて行く気がする。

 

それは、このメッセージを理解で掴んでどうにかしようという、

 

指し示していることと逆行為が減って、自然と起きてくるリラックスによって、

 

解体されて行く。というスタンスに変わってくるから。

 

つまり、どうにかしようというエネルギーが自然とリラックスしてくるからだと思う。

 

 

玲子ちゃんやメンバーのようなナチュラルな変化は必ず起きてくるよ!

 

なぜなら、それがもともと誰もが持っている、一番ナチュラルなあり方だから。😊

 

 

コミニティーは入会金なく毎月更新で、いつでも入ったりやめたり自由にできます。

 

(全体の95%の人は、継続しているよ😊)

 

最近、コミニティーメンバー限定のFacebookページも解説されました。👏👏👏

 

これはフリーメンバーも自由に参加できるから、みんな、ぜひ活用してね!

 

興味がある人は、ぜひ一度体験して見てね。❤️

 

菜穂のコミニティー

 

忘れてしまっている究極の愛に触れ、一番ナチュラルな世界が湧いてきますように。

 

love you all ❤️

 

img_6077-3

&affiche community copy

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

one × 1 =