湧いてくる思考

みんなおはよー❤️

 

今日は、昨日のブログで書き忘れて

 

今朝書きたいと湧いてきたこと。

 

今週末のサイレントリトリートで、最後に、

 

サイレントの時みんなはどんな感じだったか、

 

きいてみたの。

 

そしたら、もちろん、ノンデュアリティのメッセージ

 

を理解したり、それを理解だけでなく、感じていることが

 

湧いていることもあるけど、ほとんどが、全く関係ない思考がいっぱい

 

湧いてくると言ってた人がいっぱいいたよ。

 

面白かったのは、「これを買う」って決めて、休憩中に

 

それを買おうとずっと考えてたっていうのがおかしかった。(笑)

 

思考には決まりがなくて、ランダムに湧いてくるし、

 

規則性はない。そして、どんな思考でも本当はいいも悪いもないし、

 

問題もない。

 

なぜなら、そこに受け止める存在がいて、

 

それを現実として、受け止めた時にだけ深刻さが生まれるから。

 

でも、思考はどこにも向かってないよ。

 

 

ここではね、サイレントの時、

 

エネルギーが溢れて爆発しそうになることがよくある(笑)

 

朝起きた瞬間もそうなることが多い。。。(笑)

 

 

人は、重みを抱えていることも

 

当たり前になっているかも知れない。

 

なぜなら、「こうしなきゃ、ああしなきゃ」って

 

次のタスクをこなすことが習慣になっているから。

 

でもね、本当に、どこにも向かってないよ😊

 

全ては一つの動きだから。

 

それぞれの動きじゃないから。

 

そして、タスクをこなしても、こなさなくても変わらないから。

 

ふー・・・・・ relax….😊

 

love from love

 

 

今日は、お知らせがあります!

今週末の日曜日19日のオンラインサットサン

のタイトルが決まりました!

「親子について」です

サイレントリトリートでも、少し話したけど、

菜穂のパパのことも、少しお話ししようと思います。

お申し込み締め切りは、今週の金曜日15時までです。

楽しみにしててねー❤️

2月オンラインサットサン

 

もう一つ!

パリのツアーの参加希望者が集まって来ました。

パリで生まれ育ったシリルが自ら全部プランを

考えて、地元の人しか知らないようなスポットも

連れて行ってくれるようです。自分たちで観光と

して行くのではなかなかできないスケジュール

になっています。菜穂の秘密のお気に入りスポット

もみんなに特別に紹介します。❤️

参加枠は後残り5名だそうです!

少人数のツアーなので、ご興味のあるかたは

お早めにお申し込みください。

ヨガの先生の前は、海外留学のコーディネーターを

やっていたの。海外旅行にあまり慣れていない人で、

心配な方は 菜穂までお気軽にご連絡ください。

naho@alreadyis.com

そして、今回もう参加が決まっているメンバーは

みんな仲良しで大好きなとっても楽しいメンバーです!

これから参加をされる方も、すぐに仲良くなれること

間違いなし!😊

最高に楽しいパリになりそうで、楽しみです❤️

パリリトリートスケジュールと申し込み

 

IMG_6615

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

twenty − 6 =