Q&A

Good Morning beloved!

 

How are you today? ☺️

 

今日は、Q&Aコーナーです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q なほちゃん、

いつも、メッセージを

ありがとぅ😌❤

 今日は、質問です✨🎵

全てが、起きている。

自由意志、自由思考も、

なぃ?

こうなりたぃ、こんな感じがいい、

こんなパートナーがほしぃ。。。

そうなりたぃと思うことも、

そうなれないのも、希望が叶うことも、

選択しているのではなく、起きてること?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A うん、起きていることだよ!そして、同時に起きていないこと!

すごいでしょ?☺️

でも、人間の現実はこれが起きているところしか見えないの!

だから、何か自分の意にそぐわないことが起きたり、自分の

望みと逆のことが起きると、とっても深刻になったり、落ち込んだり

してしまうの。だって、私は自分の希以外のことは、本心では受け入れたく

ないから。だから、一生懸命自分の思いどうりにすることに自分の全エネルギー

を使って生きている。この行為の全てがいつも言う、次の瞬間に何かを

求めるエネルギーね!(いつも言うけど行為ではなく、エネルギーね!)

だから、どこかで「はー」ってリラックスしたいと感じ出すことがあるの。

 

小さなことでわかりやすいところで言えば、夕方からお酒を飲んで緩むことを求めたり、

旅行に行くことで、日常からしばらく離れることを求めたり、あとは、、、実は、

これはエネルギーの話だから、全ての行動で言えるかもしれない。

 

でもね、どの行為も究極の満足には至らないの。なぜなら、満足を感じているところが

気持ちであって、変化するから。そして、もう一つの究極は次に何かで埋めたい感覚は

分離からきているから。(ここがどうしても、気づきづらい!)

私にとっては当たり前の感覚だからね!

 

では、どうすればいいのでしょう??

 

実は、どうすることもできないの。そして、実際はどうする必要もない!!←ここ重要なポイント!

 

そして、ただ私はどうにかしたいエネルギーだから、どうかすることが起きてくる。

 

そこで、このもう一つの現実のお知らせ♡

 

どこにも向かう必要はないよ!

 

もう、辿り着いているよ!

 

すでに愛の中だよ!

 

というお知らせ。

 

メッセージに触れて、ここでなんどもなんどもそっちじゃないよ!そっちじゃないよ!

 

って、言い続けられると(菜穂が表面的にやっているのは、引き戻し、エネルギーの解体作業

 

笑)エネルギーが自然と弱まってくる。☺️

 

今、映像監督から、菜穂は「異次元コンダクター」だねって送られてきた 笑)

IMG_3034

 

そして、収縮がリラックスしてくるんだー!自然と楽になって行く。

 

だから、表面的には時間はかかるみたい。(表面的にね!)

 

でも、収縮はオリジナルではないし、ナチュラルではないから、

 

必ず、緩んで行くよ☺️

 

それが、みんなに起きている、「楽になったー」ということで

 

現れている!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はー、一気に出てきた。(笑)

 

愛はいつもみんなを呼んでいるよ、ここだよ!ここだよ!

 

そして、求めている究極の愛から一度も離れていない。。。

 

love you so much all ❤️

.

.

.

.

最近送られてきた質問と感想が長くて読めなかったので(笑)

質問は、できるだけ簡潔にお願いします!

.

.

.

.

☆お知らせ☆

 

なんと!ベトナムツアー、またまたラッキーが生まれました!!

 

最後の二日間止まるホイアンのリゾートホテルが、またまた

 

4つ星→5つ星に変更になりました👏👏👏👏👏👏

victoria-hoi-an-beach

images-1

JTB などの大手の会社から申し込んだら、きっと高いツアー

 

になっているね!(笑)

 

今回のベトナムツアー、まだまだ何かおきそうだね♡

 

 

☆ご連絡ください☆

 

mana_aloha….. @………. ← このかたのメル アドがつかえなく

 

オンラインサットサンのリンクが送れないそうです。

 

他のメルアドから、ご連絡お待ちしております!

 

 

あと、今週日曜日14日は、月一オンラインサットサンです!👏👏👏👏

 

うー、楽しみ♡

 

毎回、とっても深い内容が飛び出すし、とっても楽しいよ☺️

 

そして、コミニティーにご参加の人は、今週末、ペリスコープから

 

ライブ配信をする予定です!4日間のプライベートトークをやっている期間

 

だから、そこで出てきた話題をみんなにもシェアーしたいなーと思っているよ♡

 

(スマホで見れます)お見逃しなく!

 

ライブサットサンのビデオや他のコンテンツも色々ご覧いただけます。

 

是非、この機会にご参加ください!

 

❤️菜穂のコミニティー❤️

 

🌹オンラインサットサン申し込み🌹

 

※まだプライベートトークのお支払いがまだお済みでないかたは、

 

ご連絡をください!ご連絡がない場合は、自動キャンセルと

 

させて頂きます。 プライベートトークは、すぐに埋まってしまうので、

 

今回お申し込みできなかったかたは、キャンセルが出る可能性がありますので、

 

サイトをチェックしていてください!

 

うーーーーーーーー、プライベートトークめっちゃ楽しみー❤️

 

IMG_2190

Screen Shot 2017-12-20 at 14.00.24

Screen Shot 2017-12-20 at 14.02.32

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

three − 3 =