自然の変化のポイント❤️

みんなへ♡

 

 

おはよー!

 

 

2018年、今年もよろしくね♡

 

 

今日は、新しいサイトのコンテンツのお知らせと、変化のポイントを書いて見ます!

 

メインサイト、alreadyis.com  みんなの変化やメッセージをシェアーできたり、

見れる場所ができました!👏👏👏👏👏

 

これからも、沢山の表面的人が一緒に軽やかになり喜びが沢山現れるように、

みんなの嬉しいメッセージをシェアーしていきます。

 

❤️みんなのシェアー♡❤️

 

何か、シェアーしたい体験や思いがあったら気軽に書いてね!

ノンデュアリティあるある があるかも!(笑)

(あ、今湧いてしまった!今度ノンデュアリティーあるあるの、

オンラインやろうかなー?笑)

.

.

.

.

.

変化は特別なことではなくて、それぞれのタイミングで起きてきます。

なぜなら、今まで疑いもせず集めてきたこと(真実となっていること)

※ 全ては比較の中の概念で、一つの真実はないよ!

が、剥がれていくことによってエネルギー的に変わってきた時に (←ここもポイント)

現れてくる、自然の変化だから。変化は、アイディアだけではないから。

.

.

ただ、今まで重みがあることさえ気づいていなかっただけで。

苦しいと感じているなにかを起きていることと勘違いしていただけで。

それを今まで自分でなんとかしなくてはならない!と思っていただけで。

ここがポイント!

 

これらは、また強い思い込みを生んでいるかも。

実は逆で、「どうにかしなきゃ」が緩んだ時、

変化は行為的でなく、心地よく勝手に起きてくる。

誰もやってないから、無理がない!

だから、心地よくてどんどん軽やかに、オープンに

勝手になってしまうの!緊張と収縮がゆるむから、

勝手に楽しくなってしまうの!(←という仕組み?)

 

喜びはうみだすものではなくて、緊張や重みが取れると勝手に湧いてくる

.

.

.

もし、一人で迷っていたら、コミニティーを試して見てね♡

それぞれのタイミングがあるから、「コミニティー参加してみようかなー?!」が湧いてきたら、

とってもおすすめだよ!相乗効果?みんなと繋がり合うことで、変化がみんなに起き加速しているよ♡

 

❤️菜穂のコミニティー❤️

 

「なんとかしよう」というエネルギーは、目の前の何かが解決したとしても、

なんとかすることを続けるエネルギーだよ!(行為じゃなくてエネルギーね)

↑(これが収縮のエネルギーの正体。 注 何もしないことではないよ!)←これ、

何もしないことと勘違いしてしまう、よくあるノンデュアリティあるある 笑)

 

必要な変化は緩んだ時に、かってに起きてくる。

(見えなくても本当は、全部完璧に勝手に起きているから!)

 

 

 

大好きなYちゃんのシェアーと嬉しいメッセージ❤️

( ↓ 勝手に変化が起きている!が伝わってくるよ)

Yちゃん、ありがとうーーーーーー❤️❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂ちゃん、

この間のプライベトトークでは素晴らしい時間をどうもありがとう!

あれから気がついたら、自分や周囲の言動をいちいち観察して評価していた「私」が、あまり登場しなくなってる。

本当に問題が見えなくなったよ。

これって、分厚くて重---い鎧を外したみたいな軽い感覚。

友達みたいに話してるけど、菜穂ちゃんは真の救世主だよ!

あ、宇宙人でもあったね(笑)。

きれいでおちゃめで、ちょっとやんちゃな救世主!

真に救われてるってこういうことなんだね。

本当にたくさんの人を救うメッセージ。

それを伝える菜穂ちゃんがまたすごい!

情熱的でパワフルで、そのエネルギーに溶けてしまいそう(これが中々溶けないんだけどね!)。

そして、オンラインサットサンや海外リトリートetc.楽しいイベントを通して伝えてくれる。

シリルと菜穂ちゃんって、最高で最強のコンビだよ。

改めて、こういう形でメッセージを伝えてくれて本当に本当にありがとう!

感謝があふれ出て、伝えずにはいられずメールしました。

こんな気持ちで新しい年を迎えられるなんて嬉しい!

菜穂ちゃんとシリルも良い年をお迎えください。

また来年も全てを楽しみにしてます!

ありがとう!

大好き!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、湧いてくるポエムは、インスタでシェアーしているので、チェックしてねー!

❤️Naho’s instagram❤️

.

.

.

☆お知らせ☆

1月12、13、14, 15日とプライベートトークを

行います!コミニティーの優先予約のため、枠が

少なくなっています。ご興味のある方は、こちらから

お早めにお申し込みお願いします。

東京プライベートトーク

IMG_2714

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

three × 5 =