The last talk in Fukuoka ♡

みんなへ

 

 

おはよーーーーーー!

 

 

先週末は、福岡でプライベートとサットサンでした。

 

 

 

とっても濃い楽しい3日間でした。

 

 

今回最後の1day サットサンは、1日を通して、

 

 

メッセージとサイレントが波のように交互に湧いてきた

 

 

気持ちいいサットサンでした。

 

 

みなさんも「気持ちよかったー。」「なんか緩んでちゃんと帰れるかしら〜?」

 

 

と本気で言っていたので、何人かに気をつけて帰ってね!っていうくらい、

 

 

1日の終わりにはリラックスモードの福岡でした♡

 

IMG_1879

IMG_1888

 

東京サットサンは、とってもパワフルで、今回は気持ち良いリラックスが

 

 

起きたサットサン。 面白いね!

 

 

そして、プライベートトークも前日に受けていたMちゃんが、

 

 

「初めのころは「わたし」がメッセージを避けようとしていて、サットサンの

 

 

間眠さが襲っていたけれども、最近は深いリラックスが起きてくるから眠気がくる感じ。

 

 

プライベートの後もすごく眠くなって、昨日は9時間以上もぐっすり寝ました。」

 

 

と教えてくれました。 きっと、緊張が緩んで、深いリラックスが起きるのだね。

 

 

あと、「菜穂は落ち込まないの?」という塩ちゃんの質問に

 

 

ちょうど前日起きた面白いエピソードがあったからそれを話したりしました。

(これはまた次回みんなにも教えるね♡)

IMG_1953

 

IMG_1950

 

最後は、今回、全会場でやったメッセージカードと撮影タイム。

 

 

ただ、カードが足りなくなってしまったということで、前日に

 

 

インスタントカメラを買いに行き、みんなで写真をとったよ。

 

 

これがまた可愛くってよかったから、クリスマスの時もやろうと思っているよ♡

IMG_2011

IMG_2009

IMG_2019

IMG_1996

IMG_1977

 

そして、3日間通して面白かったのは、エネルギー現象(笑)

 

自分で持ってきた小さな瓶を握ってと言って、

 

「菜穂さんのエネルギーを詰めたらどうなるか実験したいんです!」という

 

人や、頭の上に手を置いてっていって、エネルギーを受け取っている?人もいた。笑

(ちょうどシリルがいなくて、その様子をとった写真がないのが残念!笑)

.

.

.

.

.

 

ということで、今回のツアーのサットサンは全部終わり、残すところあと

 

 

今週末の東京プライベートとクリスマスパーティーです。

 

 

いやー、全て本当に楽しくてあっという間だった♡

 

 

みんなと大好きなメッセージがシェアーできて、毎回喜びがいっぱいでした。

 

 

会場に足を運んでくださったみなさまありがとうございました!

 

 

どこの会場もそれぞれの素晴らしさがあって本当に楽しかった。

 

 

実は今年は全国に2回訪れていました。

 

 

来年は多分、東京サットサンとリトリートという感じを予定しています。

 

 

まだ、未定だけどね♡

 

 

サットサンは、とってもユニークな普段出会わない現実に触れる機会。

(表面的にね)

 

それは、メッセージを概念で捉えているのとは全く違う。

 

以前にも書いたことがあるけど、メッセージはとってもシンプル。

 

言っていることも難しくない。

 

ただ、表面的に一番難しいのは、分離の現実でメッセージが捉えられる

 

ことで、唯一さしている「二つない」を誰か (二つ目)がすでに捉えている

 

ところ。つまり、探求について話せば、探求をするか?しないか?という

 

次に私がどうするか?という内容に聞こえてしまうということ。

 

ここで探求についていうことが起きたら、それは、「分離の存在=求めるエネルギー」

 

つまり、そこに分離の存在がこれからどうするかを選ぶ余地はなく、そういうメカニズム

 

だということ。

 

 

それでも最近感じているのは、このような誤解だらけのやり取りのなかで、

 

 

確実に、ここでたった一つ言っているそのままのことが伝わり出している。

 

 

(誤解については今年はしつこく言っていたかも 笑)

 

 

これは、今回プライベートに3月以来にきてくれた方と話してもわかったこと。

 

 

その方は、「ノンデュアリティと言ってもそれぞれのメッセージの

 

 

大きな違いがわかったんです!」と熱く(笑)教えてくれました。

 

 

彼の気づきは完璧で、驚きと嬉しさで1時間興奮しっぱなしでした。(笑)

 

 

ほとんどの人が知らないそして世界中が唯一求めていることに

 

 

沢山の現れが気づき出している。表面的にこれからもっともっとそうなって行く気がする。

 

 

そしてどちらにしても、すべてはすでに辿り着いている。

 

 

究極のメッセージ❤️

.

.

.

.

 

 

クリスマスパーティーが今年メッセージのシェアー最後になります。

 

 

クリスマスイブに究極の愛のメッセージが生み出す、愛のお風呂に浸かり

 

 

入りにきてね❤️

 

much love

 

Naho

 

 

❤️クリスマスパーティー❤️

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

前回もちょこっと書きましたが、

 

正式にベトナムリトリート決定しました!👏👏👏👏👏👏

 

みんなでベトナムいけるよ〜❤️

 

お申し込みされた方、ご参加予定の方は飛行機チケットの

 

手配をそれぞれお願いします。

 

モデルプランに、ANAの飛行機チケットを載せてありますが、

 

旅行会社のツアーを見てみると、ベトナム航空を利用しているツアーも多いようです。

 

ベトナム航空のチケットもチェックして見てね!

 

 

ハロン湾の神話が雰囲気にマッチしていて素敵だから読んでみて♡

 

そして、世界中から月に一度の満月の日に合わせて沢山の人が訪れるという

 

灯籠流しの行事もとても素敵♡

 

🌷Office Naho Blog🌷

 

ツアーのスケジュール、詳細は、お申し込みが完了された方みなさんに

 

お送り致しますので、しばらくお待ちください。

 

⭐️ベトナムリトリート⭐️

スペシャルプライスはあと5日!

 

 

HL01-secret-halong-bay-and-bai-tu-long-bay-tour-cruiseHLG103

 

 

P.S. 毎日沢山の質問やメッセージどうもありがとう❤️

しかも色々なところから湧いてくる(笑)

なかなか返信が追いついていませんが、みんなからの

メッセージとっても嬉しく読んでいます♡

(多分にやけている 笑)

少しずつ書ける時にお返事しますので、気長にお待ちくださ〜い。

IMG_2026

最後はなぜか、シリルと菜穂のツーショット(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

19 − two =