感想メッセージ♡

みんなへ♡

 

Good morning beloved ♡

 

 

 

今朝は、先日シェアーした素晴らしい気づきの

メッセージをもう一度!

(写真が多すぎて埋もれてしまったかもしれないから 笑)

と返信メッセージのみんなの解体の様子が面白い❗️

と、大阪のサットサンに初めて参加した方の嬉しい

メッセージをシェアーします。

 

みんな、嬉しいメッセージをいつもどうもありがとう❤️

みんなの変化とワクワクが伝わって来て、とーーーーっても嬉しい☺️

 

京都リトリート感想メッセージ

❤️美弥ちゃんの東福寺リトリート感想❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂さん

土日は、ありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかったです(^^)

今までで一番楽しかったかも?

昨年、三千院リトリートに参加した時は、

今回が今までで一番楽しかった!と思い、

倉敷リトリートに参加した時も、

今回が一番楽しかった!と思ったけど、

今は、東福寺リトリートが一番!!!

毎回どんどん楽しくなります。

菜穂さんのリトリート大好きです!

今回、2日目に

「居心地が悪い」って発言されていた方がいらっしゃいましたよね。

それで、

そうだよね〜、ってちょっと思い出しました。

私もですね、

2年前、菜穂さんのサットサンやリトリートに参加しはじめた頃は、

ハッキリいって居心地悪かったです。

途中で、部屋を出ちゃおうかな、って思った事もありました。

だけど、それでもだんだん何かが解体されてきて、

楽しくなってくるうちに、

自分の概念がその居心地の悪さを作ってたんだ!

って気づいて、

菜穂さんが言う、

「究極のリラクゼーション」って言葉が、

「あぁ、そういうことかぁ〜」って、

府におちるようになりました。

菜穂さんのリラックス具合は想像しかできないけど・・・

癒しのように、何か問題や不調を解決しようとするのではなく、

それを問題と捉えていた概念が消えて行く。

なので、状況は変わらないのに、

どんどん楽になっていくんですよね。

それも気づかないうちに!

なので、良くなったという

癒しのストーリーも起こらないし、捕われることもない!

いつもリトリートが開催される場所は素敵なとこだし、

観光したり、楽しみながら概念解体!

って本当に素晴らしいなぁ〜、って思います。

来週末は福岡!

楽しみにしてます(^^)

.

.

.

菜穂さん

こちらこそありがとうございます。

今、仕事が忙しい時期なのに、

リトリート効果のためか、

意味もなくわくわくしながら仕事してます。

リトリートの時に明美さんが、

「最近ヘラヘラしてることが多いんだけど、

人ってヘラヘラしてるのがニュートラルなのかも」

って言ってて、凄い納得しました。

解体ってすごい面白いですね~

来週末もよろしくお願いします。

 

 

❤️大阪サットサン参加N chan メッセージ❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAHOさ~ん☆

先月11日の大阪お話会、すっごく楽しかったです~ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

驚きを隠せず、思わず奇(?)声を上げてしまった NAMIです(*^^*)

感想長くなるので、最初に「問い合わせ」書かせて頂きますね。

★まだ来週のFukuoka会場は、参加可能でしょうか?

やっぱり、もう一度、NAHOさんのメッセージ聞きたい(“⌒∇⌒”)

☆ここから感想です↓

NAHOさんの動画や本などで、何度も何度も 聞いたはずのメッセージなのに、

どのメッセージも新鮮さと驚きでいっぱいでした(o^O^o)

そして日曜日の帰りは、

抑えつけるようなエネルギーが緩んでいたため、

「こんなに、自己否定のエネルギーが、自分を窮屈にしていたんだ!」

ということを、初めて認識しました。

日曜日の夜から、御礼や感想をメールしたかったのですが、

NAHOさんのメッセージを思い出しては、気付きが起こる、

のくリ返しで、文章がまとまりませんでした(≧∀≦)

一番すぅっと入ってきたメッセージは、

「戦争も、愛」でした。

それが「起きちゃいけないことなら、起きてない」

ほんまやぁ~!シンフ゜ルな解説に、そらそうやぁ~(≧∀≦)!!

これ以上書くと、問い合わせのメールが今日中に送信できなリそうなので、

この辺りで、終わりますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

.

 ということで、残りのサットサンと年内のイベント情報です‼️

🌺今日明日東京サットサン

🌼来週末福岡サットサン(12月10日)

🌸福岡プライベート 残り2枠

東京プライベートトーク 満員御礼

🌹クリスマスパーティー

以上です!

みんな遊びにきてね〜❤️

IMG_0582

One thought on “感想メッセージ♡

  1. しほこ

    菜穂ちゃんの9月のオンラインサットサンのなかで因果関係が存在しない理由を「映画の一コマ一コマと同じで・・」と説明されていましたが、これは「過去も未来も存在しない、あるのは 今だけだから因果関係も存在しない」と受け取っていいのでしょうか?是非教えてくださいませ。 しほこ

    Reply

Leave a Reply to しほこ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

1 × one =