オンライントーク♡

みんなへ♡

 

おはよーーーーー!

 

 

昨日は、大好きな月一オンラインサットサンでした♡

 

いやー、昨日もいつもに増して盛り上がったーーーーーー!

 

普通そんなに盛り上がる内容じゃやないと思うけど、

 

なぜか毎回すごく盛り上がる(笑)

 

そして、昨日は初参加の人や、新しいメンバーもいて、

 

楽しすぎて本当にあっという間だった♡

 

そして、また興奮しているのを突っ込まれた(笑)

 

内容は、「わたしのメカニズム」をいつもより詳しく話しました。

 

1時間半の間、ずっと愛のパンチが飛んでいて、それがちゃんと

 

届いている(笑)って嬉しかった😊 解体屋さんだからね!

 

あと、比叡山でのエピソードやプライベート etc……..

 

そして、1時間半の間も、それ以外でも解体(変化)がすごく早く

 

沢山起きていることをまたみんなに教えてもらえてうれしかった♡

 

今、ふと湧いたんだけど、そういえばストーリー上10代の頃から

 

色々な友達の悩み相談を本当によくしていた。その頃は、恋愛相談

 

が多かったけど。。。(笑)

 

そういえば、子供の頃からママの相談相手だった(笑)

 

今やっていることと似ている😊

 

キャラクターの変わってない部分かも。

 

昨日も言ったけど、プライベートに来た人が

 

1時間で何か気づいたことや、見えたことで

 

元気に帰えっていく様子を見るのと、それぞれが自分では

 

なかなか気づかない、隠れているポイントを見つけるのが大好き♡

 

そして、大体すぐ見える。(笑)

 

そして、最後はシリルが登場して、クリスマスパーティーのお知らせ

 

があったのだけど、菜穂は、悟史くんがやる予定のゲームの景品係

 

(景品はお楽しみに)をやろうと思っているよ😊

 

あと、パリからみんなに小さなプレゼントも用意しているから

 

お楽しみに〜♡♡♡

 

今日は、昨日の興奮から(笑)ブログを書いて見た♡

 

今週末は、名古屋のみんなに会えるのとっても楽しみに

 

しています♡♡♡

 

bonne journee

much love

 

naho xxx

 

 

☆お知らせ☆

来週ある京都のプライベートトークが

1席空きがあります。

また、12月の福岡も1席空きがあります。

ご興味のある方は、こちらから

お申し込みください。

受けたいのだけど、時間の都合が

合わない方は、ご相談ください!

京都プライベートトーク

福岡プライベートトーク

 

❤️Naho’s Japan tour 2017❤️

 

❤️クリスマスパーティー❤️

 

IMG_0174 2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

20 − fifteen =