マントラに関する質問

みんなへ♡

 

おはよー!

 

以前に書いたブログの内容に関する同じような

質問がきていたから、それについて少し書きます。

そのブログはこちら→蓋をするのではなく、吐き出す?

 

質問はどう言うものかと言うと、

「…………..の行動はマントラを唱えているようなものですか?」

というそれぞれがしている一つ一つの行動に対する確認の質問。

気づきが湧いて、ストーリーにのめり込まずにすむけど

これも、マントラですか?間違いですか?という質問。

 

例えば、辛いことがあった時、「すべては愛」という

マントラ?を唱えたら、気分が楽になったとか、

最近、もらったメッセージでは、大変な時期にとっても

助かった。マントラも侮れない(笑)というメール。

でも、メールをもらって、その気持ちがよく伝わってきた

から、本当によかったー!!!と思ったよ😊

 

これは、もちろん悪くないし、役にたっていればそれは

それで完璧!

 

ただ、ここで言いたいのは、それが正しいとか間違いとか

マントラですか?って確認は必要なくて、ただ、メッセージの

目的はそこじゃなくて、その先があるよ!ということ😊

 

もちろん、何かが正しいはない!

 

だから、逆にノンデュアリティのメッセージを

伝えている人と同じようなキャラクターになることや

同じような行動をすることが、解放ではないし、

勝手に似てくることはあってもそんな必要はない。

なぜなら、それぞれがすでに完璧なユニークな現れ

だからね。

 

良い変化への重要性は、やっぱり個人にとってだけ

 

すべては完璧の意味は、完璧な状態ではなくて、

それぞれがユニークで、存在するだけで無条件に

完璧という意味だよ。それがどんな現れでもね♡

 

愛は、無条件。

だから愛!

 

love from love

 

 

今日から、大阪に行ってきます♡

今日明日とプライベートトークで会うみんなは、

話したいことがあれば、なんでもオープンに話してね!

そのほうが、きっと解体も早い?から😊

もちろんピュアなメッセージの質問も大歓迎だけど、

もし、気になっていることがあれば、プライベートは

個人的なストーリーを通してメッセージに触れていくこと

ができるチャンスだからね!完璧しか起きないけどね😊

とにかくとっても楽しみです♡

 

そして、日曜日はサットサンです♡

当日参加もできますので、ふときたくなったら

是非いらしてください!

大阪サットサン

 

あと、京都のプライベートトークの日程が

平日(木曜日)の2枠だけですが、追加されました。

ご興味のある方はこちからからお申し込みください!

京都プライベートトーク

 

大阪のみんな

Soooo exicited to see you soon♡

IMG_9620

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

6 + 1 =