永遠に知り得ない驚くべき真実

普通人間は、究極の自由をしらない。

.

なぜなら、分離の現実、制限の現実には

.

ここでいう究極の自由はもともと存在しないから。

.

制限と条件の中での自由しか存在しないから。

 

つまり本当は自由と呼べない自由。

.

だから、それがどんなことかはもちろん想像できない。

.

そして、それは知り得ないことだから。

.

ただ、この知り得ないことをいつの時代も伝えていることが起きている。

.

キリストも、ブッダも、お釈迦様も、みんな同じことを言っている。

.

ただ、知り得ないことだから謎に包まれたまま。

.

それでも、いつの時代も同じことをいう表れは必ずいる。

.

.

.

 

なぜなら、究極のメッセージだから。

.

どこが究極かというと、究極の自由に何かが深く触れてしまったら、

 

完全にゲームオーバーだから。

.

それは、戻れる中心(本当はもともとない)が完全に消えてしまうから。

.

掴まれる場所がもうどこにもないから。

.

.

そして、この究極の自由は 人の知らない驚く所に隠れている。

.

とても懐かしい当たり前の場所。

.

それは………………………………

 

明らかなすべて

 

すべてのゲームは完璧すぎるほど完璧。

そして、あまりにも単純であまりにも難しい。

 

love from love

 

 

 

 

今さっきロンドンからパリに帰ってきました!!ふー☺️

(駅についた時、すでに夜中の12時回っていた!)

とーーーーーーーーーーーーーーってもたのしかったー!!(笑)

久しぶりに大好きなトニーのトークにも行ってきたよ♡♡♡

明日、ロンドンリポート書くねー!!!

 

Good night loves ♡♡ xxxxx

 

 

☆お知らせ☆

10月の終わりの東京プライベートトークをスタートに、

東京、大阪、京都、名古屋、福岡と全国を訪れます。

「Naho’s Japan tour winter 2017」

タイトルは、

「条件の現実から無条件の現実, 解放へ!」

プライベートトークは、京都、東京は満員御礼となりましたが、

名古屋があと1枠、大阪2枠、九州はまだ少し枠があるそうです。

.

11月の初めの週に祖門さんのお誘いで比叡山で初サットサンをします!

比叡山の会は、祖門さんのお弟子さん限定?お知り合いだけの会になったそうです。

前回の東福寺のイベントの時に、みんなに声をかけていたのだけど

ごめんなさい!そのかわり?ではないですが、

東福寺はあと数人お申し込みいただけるようになりましたので、

比叡山のイベント参加をお考えでいらっしゃった方は

(もちろん、そうでないかたも)ぜひ東福寺へいらしてください!

 

改めてライブトークは本当にいいー!!

プライベートトークもライブトークも最高♡♡♡

 

究極の自由(ナチュラルが現実)が明らかになって、

会場がエネルギー的な場になる?だろうとワクワクしています!!

 

Sooooooo exicting !!! 

 

Naho’s Japan tour winter 2017 ツアー詳細、お申し込み

 

IMG_9218

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

12 + 2 =