南西イギリス♡

みんなへ♡

おはよー!

一昨日、ロンドンから南西イギリスに着きました。

ロンドンからここまで車でくる間、

やっぱり緑がとっても綺麗だった!!

まっすぐでない緑に囲まれた細い道をドライブしながら、

大好きな緑のトンネルを何度か潜り、

とっても気持ちよいドライブだったよ😊

 

 

泊まっているホテルも緑に囲まれた、

イギリスの伝統的な雰囲気でとっても素敵♡

こんな感じ。

IMG_7431

 

IMG_7525

IMG_7517

IMG_7441

 

 

 

IMG_7149

 

IMG_7291 3

IMG_7267

 

 

そして、昨日は、コミニティー一周年のスペシャルトークをしました。

とっても楽しかったーーーーーーーーーーーーー!!!!

きっと一番楽しんでいた。😊

やっぱり、みんなのコメントは、つられて楽しくなってきたーでした。(笑)

 

昨日は、色々な表現が変化し続け、一つの体から現れるキャラクターは一つではないし、

どんなキャラクターが出てきても完璧だとう話をしました。

本当にどんな性格も、キャラクターも、どんな行動もね。

Screen Shot 2017-09-13 at 15.55.12

 

そして、話はイギリスから京都へ飛んで、

11月の京都東福寺のサットサンのお申し込みが始まりました!

初めて参加される方、前回も参加された方が現在、

同じくらいお申し込みがあり、今からとても楽しみです。

 

大好きなパリの街並みも、イギリスのカントリーサイドも、

日本の紅葉もそれぞれとっても素敵だから、全部味わえて本当に贅沢♡

実は、東福寺の紅葉とっても楽しみにしています!!

私の希望で一番紅葉の綺麗な時期にして頂きました。😊

imgres

 

前回同様、サットサンはもちろんだけど、

みんなとお寺を見学したり、今回は素晴らしい紅葉みたり、

普通におしゃべりしたりするのもとっても楽しみです。

 

そして、広島で初めて着物をきてとっても気に入ったので、

京都でも期待と思っているのだけど、着物は女性が

綺麗に見えるから、みんなにも是非着て来てーと言いたい

ところだけど、お寺で畳の上に座るからやっぱり無理だよねー。(笑)

本当残念!!!

いつかみんなできたいな♡

M1390327

 

IMG_0380 2

 

そして、宿泊先についてお知らせがあります。

2日間のリトリートですが、ホテルは含まれて居ないので、

各自で探して泊まっていただくことになって居ますが、

お部屋のシェアーを希望されている方がいるので、

もし、シェアーを希望される方は、OFFICE NAHO

mail@alreadyis.com までご連絡ください。

 

まだ、お申し込み頂けるようなので気になっている方は、

なかなか普段お会いすることのない、三千院の大僧正

堀澤祖門さんのお話を直接聞けたり、

紅葉で有名な東福寺の紅葉を満喫できたり、

普段入れないお寺内を案内してもらったり、

メッセージが生み出すサットサンの雰囲気をお寺で味わうことができる

という、素晴らしい内容が詰まった特別な機会なので、是非ご参加ください!

東福寺退耕庵リトリートお申し込み

.

.

.

.

最後に、どこから湧いて来たか(笑)、

2年前の懐かしいビデオを、本当にたまたま見つけたので

みんなにもシェアーしたいと思います!

2年前の内容なので、3人それぞれのメッセージに

対する捉え方はもちろん進化していると思うけど、

基本は変わっていないから、よかったらご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2135&v=p85PQ0S25GQ

Enjoy!!

IMG_7366

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

6 + sixteen =