湧いてきた昨日の追記

おはよー♡

昨日のメッセージについて

また、ふと湧いてきたので

シェアーします。

 

昨日のメッセージは、チャットの

やり取りの中で、気づいたことが

おかしかったので、書いて見ました。

昨日のブログ

 

メッセージ、(ナチュラルな現実の描写)

だけ聞いていると、ついついみんなが

深刻になってしまうのを壊したかったから。

(本当は、全く深刻でないからね)

 

そして、キャラクターの変化は副産物。

気づいたらなってた、という感じだよ。😊

 

そしてね、体の数だけキャラクターが

あるから、何が湧いてくるかは、それぞれ。

もともとあるものがどんどん出てくる、

オリジナルになっていくということね。

その中で、一般的に良いこともあれば、

そうでないこともある(笑)

だから、こうなるよ!というのは

決まってないの。😊

 

もう一つは、人は 私は、「こういう人」

「こんな性格」と思いがちだけど、

実はそんな決まった中心はどこにもなくて、

その時湧いてきたことしかない!!

つまり、一つじゃないということ。

その時々で、コロコロ変わって当然だし、

何が湧いてきても、完璧ということ。

色々な感情や性格が状況や気分によって

変わるでしょ。

決める必要なないし、決められないのだよ😊

 

そして、実際はそのキャラクターを

所有している人はいない。

 

どんどんお気楽になってきて、笑いも

たくさん湧いてくるけど、それも何も

ないところから湧いて、何もないところへ

消えていく。

 

何かにしがみつくことが、起き出した時、

制限へ変わる。

例えば、ずっとハイでいたい。とか(笑)

 

すべては、全ての現れだから取っておけないよ。

そして、それが究極の自由。

love you all ♡

 

プライベートトーク満員御礼です😊

みんなに会えるの楽しみにしてます♡

コミニティーの特別キャンペーンは

あと3日、今週木曜日までです。

お試し価格になっているので、

興味のある方は是非一度この機会に

お試しください☆

 

菜穂のコミニティー

IMG_6248

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

4 × 5 =