お気楽

皆へ♡

一昨日、たまたま裕美ちゃん(通称ひよりん)と

チャットをしていて、湧いてきたことを皆にも

シェアーします。

 

裕美ちゃんが、どんどん綺麗になって、若返ってるー!!

と誉め殺し?の嬉しい内容のチャットだったのだけど(笑)

そこでふと湧いた、実はここで毎日起きている

異常現象(笑)を皆に公開しようと思います。

 

若返るというより、それを通り越して、

まさに子供のような動きがよく出てくる。(笑)

そして、あまりにも幼稚な動きに、驚いたり、

笑いが込み上げてきて、また一人で笑いが起きている。(笑)

 

他人から見たらかなり狂ってるけど、本人はかなり楽しんでいる

感じ。

 

そしてね、メッセージやプライベートでいつももらうコメントは

「楽しそう!」メッセージはよくわからないけど、楽しそうで、

こっちもつられてくるというコメントが大半!(笑)

 

ノンデュアリティのメッセージは深刻に聞こえて、難しく聞こえてくるけど

それは、ここから出てくるナチュラルな現実の描写だから。

理解不可能で何言っているの???となることがあるだけ。

 

でも、実はとっても単純で、変化が起きてくると、

単なる「お気楽」なキャラクターに気づくとなっている。

 

そしてね、本能的になっていく。😊

人間は、高い知能を持っているけど、

動物だからね。

 

ひよりんが、とっても可愛いパグ犬を飼っていて、

本当に動物はそのままだねー。

良いお手本だねーと言っていた。

 

まさに!

 

動物だけでなく、全ては良いお手本。

そして、感動もその辺にたくさんたくさん

転がっているよ♡

 

何が言いたかったかというと、

全部がミラクルで、深刻さはなく、全ては完璧に

湧いてきているということ。

誰も何もしてないけど、全ては完璧すぎるほど

完璧に起きている。

 

It is an amazing intelligence!!! 

 

今、自分では何もしなくても、呼吸をして、座って(立って)

これを完璧に読めているでしょ??(笑)

 

誰も頑張ってない!

 

自分で頑張っていると思っていても、

頑張っていないと思っていても、

自分はいけてると思っていても、

いけてないと思っていても、

起きていることは、常に完璧。

love you all ♡

 

 

☆お知らせ☆

9月プライベートトーク(あと1枠)になりました!

録画ビデオ付きです。後でなんどもご覧になれる

ので、おすすめです😊

Naho’s life line ( phone プライベート

同じ方が2、3度続けて受けることが

起きています。

重く、深刻になっている方は、是非

ご利用ください!

ライフは喜びだよ♡

IMG_6196 2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

three × four =