すごい!!

みんなへ♡

今ブログをアップしたら、ほぼ同時に

こんなメッセージがきたから、

返信より先に、皆にシェアーしちゃいます。(笑)

さっきのブログの予想は当たってた!(笑)

典子ちゃん、シェアーありがとう♡

ここからが本文

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なほさん、こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

昨夜のオンラインサットサンを聞いて、ここで起きたことをシェアしたくて初めてメールしました。

上手く言えないんだけど….

「死」が消えてしまいました。

「死」とか「私」とか、言葉としては知ってますよ~くらいの感じ(笑)

今まであんなに興味があって恐れていた「死」なのに本当に不思議です(笑)

そしてとっても自然でとっても軽いです♪

このメッセージ、聞き始めたころは良く反発が起きてたけど

今は素直に聞けるし大好きなメッセージです(^^♪

みんな大好き~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかったー!!

オンラインサットサンのパワーも、みんなの急速な変化もすごい!!

皆がどんどん目覚めて行くね❤️

love you all xxxx

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

three × 1 =