個人的でない世界

人は、自分と自分以外という分離の世界で生きている。

自分以外は、何もかも、自分と離れた存在。

いつもそこには距離がある。

これを読んでいる人の中には、理由もないのに、

孤独、寂しさを感じたことがる人がいるかもしれない。

それはどこかにある、どこか足りない、世界と離れている感覚が

ある時ふと湧いてくるから。

だから人は、他人の愛でその足りない感覚を埋めようとする。

ただ、愛する子供をどんなに強く抱いても、一つには成れない。

愛する人とどんなに抱き合っても、その距離は埋まらない。

分離の存在である限り、一つになることはない。

しかし、全世界のたった一つの目的は、一つになること。

それは、完成を求めているということ。

しかし、分離の存在が一つになることはない。

なぜなら、求めている完成は、これから何かを手に入れること

によって、なされるのではなく、

分離が消えた時に現れる世界そのものだから。

すでにある、個人的でない世界。

love from love

お知らせ

今、パリは年に2回の大きなセール期間です。

このセールはなんと1ヶ月も続きます。

セールに行くとなんだかんだ、セール品じゃ

ないものをついつい買ってしまったりするけど(笑)

とっても楽しい♡パリのセールはとってもおすすめです!

そして、このパリのセールにちなんで、メインサイトの

ストアーにあるほとんどのビデオを期間限定で、通常価格の

30パーセントoffでお求め頂けます👏👏👏👏👏

ビデオの特別価格期間は、7/10 までです。

ビデオのダイジェストを見て、気に入ったものをこの機会に

是非お求めください。

サットサンビデオ on-lineストアー

オンラインサットサンのビデオはとーってもパワフルだよ!

コミニティメンバーのみんなは、毎月on-lineサットサンに参加して、

その後1ヶ月見続けて、みんなに大きな変化が起きています。

この機会に是非お試しください♡

P.S.ビデオが楽しかったら、一度是非ライブのオンラインサットサンに

ご参加してみてね!

bisous

IMG_1886

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

12 − 3 =