Nobody ever experienced life ♡

 

今までに喜びを感じたことのない人はいない。

今までに悲しみを経験したことのない人はいない。

今までに、痛みや苦しみを感じたことのない人もいない。

きっと、今までに寂しさを感じたことがない人もいない。

今までに幸せを感じたことのなひ人もいない。

つまり、何かだけを感じること、その感情だけを持ち続ける

人はいないということ。

悲しみだけを感じ続けている人もいなければ、

喜びだけを感じ続けている人もいない。

だから、いくら「この人は、全てが完璧で常に幸せに違いない」

と見えても、そんな人はいないということ。

そしてこのことを、人はどこかで知っている。

でも、不思議と人は、自分のことになると幸せだけを求める。

少しでも、悲しまないように、苦しまないように、生きようとする。

人は、今までの経験の中で辛い思いをした時を思い出し、

同じことが起きないように、一生懸命避けようとする。

そこには、不安と恐怖からくる収縮が生まれる。

そして、その感覚はさらに深刻さを与える。

でもね、ライフはすべて。

何かだけはありえない。何かだけを手に入れ続けることも、

避け続けることもできない。

ただそれは、初めから愛のゲーム。

愛の一人芝居♡

本当は、何かを経験した人はいない。

love from love.

 

🌸Naho’s instagram

 

 

☆お知らせ☆

パリツアー第二弾!

参加者が徐々に集まり始めました。

ちょっとストーリーを話すと、初めてパリに来た時、

あまりにも街が美しくて、私が消えたの。(笑)

これは、あとで一瞥体験だとわかったのだけど、

みんなも経験したことがきっとある、自分が消える

瞬間を初めて経験しました。

それから、不思議とパリに住むことになって、

今も本当にパリが大好き♡

 

9月はまだ気候が良くて、日本のように残暑は

ないから、とっても良い感じです。

 

そして、今回のツアーは、サットサン三昧で、

前回は、観光客がなかなか経験できないこと盛りだくさんでしたが、

今回は、ツアー自体は観光名所、王道な感じにしました。(笑)

セーヌ川ランチクルーズに、日本人が一番訪れたい観光地ー

モンサンミッシェル!に、みんなで行きます!

download

 

imgres-7

実は、ここは意外と行きづらく、パリからちょっと遠い。

日帰りでも丸一日かかって、帰ってくるのは

夜になってしまうの。

観光客の人も、一人で行く人は少なくて、

みんな大体、ツアーに参加する場所です。

今回は、みんなで一緒に行くよ♡

お申し込みは、7月23日までです。

ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

個人的な希望、相談のある方は、

こちらまでメールください♡

mail@alreadyis.com

パリは本当に素敵だよ♡

 

love you all

パリリトリート♡

IMG_2243

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

five × 5 =