愛のノック

人は、概念によって様々なことを理解し、

それをすべに生きている生き物。

そして、過去の経験から沢山の情報、沢山のアイディア、

沢山の印象を、受け止めている生き物。

そして、その中から「これは正しい」「これは自分の好み」

「これは良くて、これは悪い」と自然と判断、思いを持っていく。

そして、それを道具に次の瞬間に生きている。

ただ、

「こうでなきゃいけない。」

「これが正しい」

「これが私の決めた道」

「これだけが真実」

という決めつけたアイディアは、

時に、愛のお知らせをブロックしてしまう。

「こうでなきゃいけない」がなくなったとき、

常に与えられている愛の呼びかけが

大きく目の前に現れるだろう。。。

愛は、途絶えることなく、常にみんなに呼びかけているよ。☺️

love from love

 

 

いよいよ明後日、パートナーシップのイベントです。

今、湧いてきた、ノンデュアリティからの恋愛に関する

3つのことをみんなに伝えようと思います。

楽しみにしていてね💞

あと、シリルと菜穂が出会った時の、ちょっと胸がキュンとする

ラブストーリーもご紹介します。

また、私たち以外の、豪華メンバーのそれぞれのお話も、

とっても楽しみです。

いらっしゃる方は、お楽しみにー💞

🌺シリルのブログ🌺

Love in three time ー それぞれのタイミング

o0480018413899268527

最後の東京プライベートトークが一瞬で満員御礼

になったそうです。追加枠を設けたそうなので、

ご希望される方は、こちらからお申し込みください!

パリに帰る前に、皆に会えるの楽しみにしてます💞

IMG_9248

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

one × five =